レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年6月4日 土曜日 
昨日はチョコの誕生日にブログやツイッターで
たくさんのお祝いコメントをいただき、ありがとうございました
病気と上手に付き合って、一日一日を大切に穏やかに
過ごしてもらえるようサポートしていきたいと思います。

昔の写真を見ていたら、チョコもずいぶん変わりました。

201606CIMG0030.jpg

  1歳前のチョコ
  まだまだスレンダーなチョコちゃんです




201606CIMG0062.jpg

  1歳の誕生日
  パピー時代からお顔の感じが変わりました。




201606CIMG0344.jpg

  前のお家では、レオくんと階段を自由に上ったり下りたりしてました。
  この頃のふたりは涙焼けがひどくて、汚いお顔の写真が多かった。
  フードを変えることで涙焼けが改善されて、綺麗になったんですよ。






  今のお家に引っ越して、庭が出来たから、
  お義兄ちゃんたちに芝生を張ってもらった

201606P1000309.jpg

  チョコたちの足に優しいマイドッグランの完成
  このとき張った芝生は、見事な緑の絨毯になった



  ぽぽと遊ぶ動画が残っていました

  

  チョコちゃんもこんなに元気いっぱいでしたよ~
  芝生がめちゃ綺麗でしょ




201606P1000593.jpg

  毎日ランランして遊んだんだよね
  おっちゃんも休みの日には芝生でゴロ~ンして、一緒に遊んだね

  これくらい綺麗になることを期待して、
  去年、おばちゃんが一生懸命張り替えてくれたのに、
  苗自体もよくなかったのか、イマイチの結果になってしまい残念。。。




201606P1000338.jpg

  チョコちゃんの得意技は、ちょうだいちょうだい
  4チーでできるのは、チョコちゃんだけだもんね
  今は足の筋力が落ちて、難しくなってしまったけど・・・

  また、こんな風に遊ぼうね
  
  チョコちゃん 
  一日一日を大切にのんびりやっていきましょう


  そして来年は
  13歳のお誕生日をみんなでお祝いしましょうね






  今日、6月4日は、4チーとななちゃんが一番お世話になっている、
  おっちゃんもお世話になっているおばちゃんの誕生日です

201606IMG.jpg

  写真立てから色あせた懐かしい写真が出てきたので、
  スキャンしてみました。
  結婚1年目にどこかの公園で撮った写真のようです。
  自慢じゃないですが、
  若い頃のおばちゃんは、けっこう可愛かったんですよ
  それがあっという間にすごい体型に変わっていき、
  戻ることはありませんでした     詐欺やー(笑)

  まあ、変わったのはおっちゃんも同じで、すっかり負担かけています。

  これからも健康には留意して(自己管理をしっかりして)、
  いつまでも元気で若々しいおばちゃんでいてほしいと思います
  何もしてあげられずにゴメンね<(_ _)>



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/06/04 17:44】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ロコ母
チョコちゃん♪
12歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

今日の一枚目のお写真
今のルコに、体型、しっぽだけ黒っぽいとか
そっくりで、びっくりしました~~!!

そして動画も、親子で元気いっぱいに
遊んでますね♪

持病があって、大変でしょうけれど
マイケルさんや、ママさん、お姉ちゃんのサポートがあれば、これからもみんなと穏やかに過ごせると思います!!

チョコちゃん、大好き~~♡
本当におめでとうね(^^)/

そしてそして、今日はママさんのお誕生日☆
おめでとございま~~す♪
おめでたい日が続きますね(*^_^*)


ちゃいママン
チョコちゃんとぽぽちゃん
こうやって見ると、そっくりですね=^-^=うふっ♪
動画なんて、どっちがどっとか?
わからないですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そして、今日は、おく様のお誕生日だったんですね?
おめでとうございます(*^▽^*)
今でも、十分かわいらしいお顔だと思いますが
お若い時は、もっともっと?
想像出来ますねv(*'-^*)bぶいっ♪

マイケルさん、ご自分のお体の事も大変なのに
おく様にも、いつも優しいお言葉かけられてて
お互いを思いやられる素敵なご夫婦だと思いますよ(*^^)v
我が家も、見習わなくっちゃ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


マシャ
おばちゃん
お誕生日おめでとうございます👏👏👏
これからもご家族のサポート
宜しくお願いします(’-’*)♪
ご自分のお体も
ご自愛下さいねd(⌒ー⌒)!

いやいや
レオ君&チョコちゃん💕
おっちゃん&おばちゃん💓♥❤
ご馳走さまでしたヽ(´▽`)/

体型が戻らない(゜〇゜;)?????
ドンマイでーす🆗‼🙆


ナナ・パパ
初めまして。
小太郎君のところからお邪魔しました。

チョコちゃん、お誕生日おめでとうございま~す(^O^)/

ご家族に囲まれて、幸せそうな顔がいいですね。

これからも健康で1日1日楽しく暮らせるといいですね。


こた母
いや~ん、朝から感動~。
マイケルさんの、チョコちゃんや奥様への
愛情がビンビン伝わってきて、思わず
泣きそうになった、こた母です。
○十年前の奥様は、細くて可愛くて、
目の中に入れても痛くないほど、愛されてた
んですね~。
って、そこまでは書いてないですね(笑)
私も、昔は可愛くて、体型は普通でした。
今は、見る影もないです。
詐欺です。 ぷぷっ。


きゃふ
奥様、お誕生日おめでとうございます。
お優しい大らかな奥様♪
今だって、とってもかわいい奥様ですよ(#^.^#)

お二人の若かりしラブラブ写真に
今のお顔を載せて見ているきゃふさんです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
チョコちゃん♪
12歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

今日の一枚目のお写真
今のルコに、体型、しっぽだけ黒っぽいとか
そっくりで、びっくりしました~~!!

そして動画も、親子で元気いっぱいに
遊んでますね♪

持病があって、大変でしょうけれど
マイケルさんや、ママさん、お姉ちゃんのサポートがあれば、これからもみんなと穏やかに過ごせると思います!!

チョコちゃん、大好き~~♡
本当におめでとうね(^^)/

そしてそして、今日はママさんのお誕生日☆
おめでとございま~~す♪
おめでたい日が続きますね(*^_^*)
2016/06/04(Sat) 18:01 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
チョコちゃんとぽぽちゃん
こうやって見ると、そっくりですね=^-^=うふっ♪
動画なんて、どっちがどっとか?
わからないですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そして、今日は、おく様のお誕生日だったんですね?
おめでとうございます(*^▽^*)
今でも、十分かわいらしいお顔だと思いますが
お若い時は、もっともっと?
想像出来ますねv(*'-^*)bぶいっ♪

マイケルさん、ご自分のお体の事も大変なのに
おく様にも、いつも優しいお言葉かけられてて
お互いを思いやられる素敵なご夫婦だと思いますよ(*^^)v
我が家も、見習わなくっちゃ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2016/06/04(Sat) 20:50 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
おばちゃん
お誕生日おめでとうございます👏👏👏
これからもご家族のサポート
宜しくお願いします(’-’*)♪
ご自分のお体も
ご自愛下さいねd(⌒ー⌒)!

いやいや
レオ君&チョコちゃん💕
おっちゃん&おばちゃん💓♥❤
ご馳走さまでしたヽ(´▽`)/

体型が戻らない(゜〇゜;)?????
ドンマイでーす🆗‼🙆
2016/06/04(Sat) 21:14 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
初めまして。
小太郎君のところからお邪魔しました。

チョコちゃん、お誕生日おめでとうございま~す(^O^)/

ご家族に囲まれて、幸せそうな顔がいいですね。

これからも健康で1日1日楽しく暮らせるといいですね。
2016/06/04(Sat) 22:36 | URL  | ナナ・パパ #Vi0zdXzk[ 編集]
いや~ん、朝から感動~。
マイケルさんの、チョコちゃんや奥様への
愛情がビンビン伝わってきて、思わず
泣きそうになった、こた母です。
○十年前の奥様は、細くて可愛くて、
目の中に入れても痛くないほど、愛されてた
んですね~。
って、そこまでは書いてないですね(笑)
私も、昔は可愛くて、体型は普通でした。
今は、見る影もないです。
詐欺です。 ぷぷっ。
2016/06/05(Sun) 08:36 | URL  | こた母 #-[ 編集]
奥様、お誕生日おめでとうございます。
お優しい大らかな奥様♪
今だって、とってもかわいい奥様ですよ(#^.^#)

お二人の若かりしラブラブ写真に
今のお顔を載せて見ているきゃふさんです。
2016/06/05(Sun) 14:02 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック