レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年6月5日 日曜日 
昨日の雨で梅雨入りしたマイケル地方。

朝は残っていた雨も午前中には上がって、
午後からは薄日が差すような天気でした。
これから梅雨明けまで鬱陶しい天気が続きますね。
気持ちはカラッと明るくいたいもんです

昨日もチョコとおばちゃんに誕生日のお祝いコメントをいただき、
ありがとうございました。
昨夜は家族でささやかながら、ふたり合同の誕生パーティー

sx701IMG_4313.jpg

  チョコへのプレゼントは、ぽぽのプレゼントと同じデザインのワンピース
  そして、いつも腹ペコだからおやつも忘れずに




sx701IMG_4319.jpg

  こんな感じで~す


  そして、今日のウマウマは・・・


20160604gohan.jpg

  おばちゃんの愛情がいっぱい詰まった3品
  いつもお腹を空かしているチョコちゃんのために、
  おばちゃんが一生懸命作ってくれたお料理とケーキ
  どれも美味しそうだし、彩りがいいねぇ~

  おっちゃんたちは、手巻きずしをいただきましたよ




sx701IMG_4315.jpg

  早く食べたいのはチョコちゃんだけじゃなくて、
  横をものすごい勢いで駆け抜けて行ったやつもいるぞ

  みなさん、誰かわかりますよね
  黒いハイエナ・・・





sx701IMG_4322.jpg

  ぽぽもやってきました。
  満腹感の得られないチョコなら本当に全部食べてしまいそう




sx701IMG_4321.jpg

  チョコの我慢も限界のようなので、
  4チーみんなで美味しくいただきました
  最初にお肉やお野菜をいただいて、デザートにはケーキ。
  大満足の4チーでした

  もう、来年のひなちゃんまで誕生日はないよ~



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/06/05 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
漏れなくおやつもありましたね❗
パッチワークのお洋服が
とっても似合ってますよ✨
レースが素敵(●^o^●)
女の子らしさが倍増だぢょ~☆(*^ー゚)

すごーいお料理です👏👏👏
おばちゃん、ご苦労様でした(^^)
確かおばちゃんのお誕生日…………❓⁉
まっ❗良いことにしましょか(’-’*)♪
チョコちゃんが、
とっても嬉しそうな表情で
おっちゃんも、泣けちゃいますね‼



グアム
ほんとに愛情詰まった豪華な料理^ ^
チョコちゃんも大満足ですね。横切った奴はひなちゃんです^ ^
昨日の2人の若い写真 良いですねー
梅雨入り でも今年は空梅雨かもしれないですよ〜沖縄も全く降りませんって会社の人が言うてました。


ちゃいママン
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
3種類も作られたんですね???
彩りも鮮やかで、おいしそうですねv(*'-^*)bぶいっ♪

チョコちゃん
嬉しそうに食べたんでしょうね=^-^=うふっ♪

パッチワークのワンピも
めっちゃ可愛くって、チョコちゃんに
似合ってますね(*^▽^*)


こた母
おっ!
素敵なプレゼントに、美味しそうなご馳走!
大満足の誕生日会でしたね♪
駆け抜ける、黒いハイエナ・・・。
って、誰でしょうか?(笑)
お誕生日、来年までないんですね。
来年が、待ち遠しいね~(笑)


きゃふ
こんにちは。
奥様手作りの三品。
みんな大喜びだったでしょう(#^.^#)

待ちきれなくて
じたばたしちゃってる様子
これがまた可愛い!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
漏れなくおやつもありましたね❗
パッチワークのお洋服が
とっても似合ってますよ✨
レースが素敵(●^o^●)
女の子らしさが倍増だぢょ~☆(*^ー゚)

すごーいお料理です👏👏👏
おばちゃん、ご苦労様でした(^^)
確かおばちゃんのお誕生日…………❓⁉
まっ❗良いことにしましょか(’-’*)♪
チョコちゃんが、
とっても嬉しそうな表情で
おっちゃんも、泣けちゃいますね‼
2016/06/05(Sun) 17:40 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
ほんとに愛情詰まった豪華な料理^ ^
チョコちゃんも大満足ですね。横切った奴はひなちゃんです^ ^
昨日の2人の若い写真 良いですねー
梅雨入り でも今年は空梅雨かもしれないですよ〜沖縄も全く降りませんって会社の人が言うてました。
2016/06/05(Sun) 18:53 | URL  | グアム #i0sMrYGU[ 編集]
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
3種類も作られたんですね???
彩りも鮮やかで、おいしそうですねv(*'-^*)bぶいっ♪

チョコちゃん
嬉しそうに食べたんでしょうね=^-^=うふっ♪

パッチワークのワンピも
めっちゃ可愛くって、チョコちゃんに
似合ってますね(*^▽^*)
2016/06/05(Sun) 21:56 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
おっ!
素敵なプレゼントに、美味しそうなご馳走!
大満足の誕生日会でしたね♪
駆け抜ける、黒いハイエナ・・・。
って、誰でしょうか?(笑)
お誕生日、来年までないんですね。
来年が、待ち遠しいね~(笑)
2016/06/06(Mon) 09:58 | URL  | こた母 #-[ 編集]
こんにちは。
奥様手作りの三品。
みんな大喜びだったでしょう(#^.^#)

待ちきれなくて
じたばたしちゃってる様子
これがまた可愛い!
2016/06/06(Mon) 17:16 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック