レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年6月7日 火曜日 
梅雨らしい雨の一日・・・
おっちゃんは朝ごはんも食べずに出発


sx701IMG_4392.jpg

  休みというか、会社の健康診断で、人間ドックを受けてきました。
  のどがすごく敏感なおっちゃんは胃カメラが苦手
  今日の検査は今までで一番というくらい辛い検査になった。
  上手な先生、下手な先生というのもあって、今日は下手な先生に
  当たってしまったから、よけいにキツイ検査だった。
  麻酔のスプレーを途中で何度も追加してくれたが、
  それでもオエーオエーとのどが反応し、苦しかった・・・
  終わった時には、ボロボロだった




  そんなドックも午前中で終わったから、
  午後はチョコちゃんとまったり過ごしたんだよねぇ~

sx701IMG_4389.jpg

  今日はソファーに座ると一番にレオがやって来た。

  そして、チョコもやって来てペロペロを始めた
  今日のチョコは元気があるようだ




sx701IMG_4388.jpg

  最初にやって来たレオは、奥に追いやられて身動き取れないらしい
  チョコのために我慢しなさい




sx701IMG_4385.jpg

  レオのことなど全く気にせず、ペロペロするチョコ

  いいのいいの。レオのことなんて気にしなくていいから、
  チョコの好きなようにすればいいんやで




sx701IMG_4386.jpg

      男やったら我慢せんかい





sx701IMG_4390.jpg

  おっちゃんを見上げるチョコ。なんて言ってるんだろう?

    おっちゃんのおてては美味しいぢょ♪

    おっちゃんのおててが綺麗になったぢょ♪  


  こんなとこかな?





sx701IMG_4398.jpg

  ひなちゃんも心配してくれているんだよね。ありがとう。




sx701IMG_4393.jpg

  今度は ぽぽの順番! とやって来ました。




  そうそう。今日一番の出来事といえば・・・

20160607nana.jpg

  おっちゃんにまったく懐いていないなな姐さんが、
  膝に乗って、こんな仕草をしてくれた。
  何年ぶりの出来事だろう?
  思わずおばちゃんに写メ撮ってもらい、お姉ちゃんにLINEした
  お姉ちゃんの返事は「おおー!」だった(笑)

  一見、甘えているように見えるけど、ななちゃんが座っていた場所を
  おっちゃんが取ったから、どきなさいよ! と言ってるんだと思う(笑)


  天気は悪くても、チョコたちに癒された一日だったなぁ~
  


  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/06/07 17:26】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
オエオエ~‼
お疲れ様でした( -。-) =3
オバンは、麻酔打たれて
1.2.……💤終わりましたよーで
目覚め、終了😃🎵

やっぱりおっちゃんが大好きなんですね👌
チョコリン、ペロリン復活🙌👏👏👏
チョコちゃんにみんなが送ってくれた
元気弾が届いたんです❗
familyの優しさは、さすがですね(*^ー^)ノ
オバンも嬉しいです(涙)

ななちゃんもおっちゃんのお膝が
恋しいけど、チーちゃん揃ってのパワーに
ご遠慮がちだったのでは(^_^)
今日は美味しい晩酌が出来ますね(’-’*)♪

アッ❗チョコちゃんが
おっちゃんのお手々、美味しかった‼
って、言ってましたよ(●^o^●)



ちゃいママン
人間ドッグ、お疲れさまでした。
大変でしたね。。。
午後からの癒しタイムで
お疲れも、回復出来てたら
良いのですが…

チョコちゃん、元気が出てくれて(´▽`) ホッ
良かったですね!
元気だと聞くと、安心します(⌒∇⌒)


ナナ・パパ
人間ドッグ、お疲れ様でした。

チョコちゃん、ペロペロ復活したようでホッとしましたね。

パパさんがヘロヘロになって帰ってきたので、「私が治してあげないと!」って母性本能に火が付いたのかもしれませんね。

まだまだ元気に「お母さん」してくれそうで、ホント良かったすね(*^^)v


コタロー
わぁ、まだ胃カメラは未体験。
男でも、ガマン出来なそうですよ(^0^;)


kazu
チョコちゃん 好いお顔してる!(^^)!

私も喉が敏感です・・・
なので、麻酔での胃カメラをしています(*^^*)
寝ている間に 終わります・・・
余談ですが、食べる物も 見た目がダメだと
喉が拒否(◎_◎;)  困った者です(*^^*)
タラコは食べられるのに、イクラやスジコはダメ・・・ :;(∩´﹏`∩);:



こた母
きっと、人間ドックで疲れたマイケルさんを、
いたわってくれたのではないかと・・・。
そんな風に思う、こた母です。
なな姐さんは、どいて~!かもしれませんが(笑)


きゃふ
胃カメラ・・・
最悪に苦しかったんですね。
終わったときに、ボロボロ。
様子が想像できます。

これは本当に先生の
上手下手がはっきりしますよね。
本当にお疲れ様でした(-_-;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オエオエ~‼
お疲れ様でした( -。-) =3
オバンは、麻酔打たれて
1.2.……💤終わりましたよーで
目覚め、終了😃🎵

やっぱりおっちゃんが大好きなんですね👌
チョコリン、ペロリン復活🙌👏👏👏
チョコちゃんにみんなが送ってくれた
元気弾が届いたんです❗
familyの優しさは、さすがですね(*^ー^)ノ
オバンも嬉しいです(涙)

ななちゃんもおっちゃんのお膝が
恋しいけど、チーちゃん揃ってのパワーに
ご遠慮がちだったのでは(^_^)
今日は美味しい晩酌が出来ますね(’-’*)♪

アッ❗チョコちゃんが
おっちゃんのお手々、美味しかった‼
って、言ってましたよ(●^o^●)
2016/06/07(Tue) 18:53 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
人間ドッグ、お疲れさまでした。
大変でしたね。。。
午後からの癒しタイムで
お疲れも、回復出来てたら
良いのですが…

チョコちゃん、元気が出てくれて(´▽`) ホッ
良かったですね!
元気だと聞くと、安心します(⌒∇⌒)
2016/06/07(Tue) 22:36 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
人間ドッグ、お疲れ様でした。

チョコちゃん、ペロペロ復活したようでホッとしましたね。

パパさんがヘロヘロになって帰ってきたので、「私が治してあげないと!」って母性本能に火が付いたのかもしれませんね。

まだまだ元気に「お母さん」してくれそうで、ホント良かったすね(*^^)v
2016/06/07(Tue) 23:11 | URL  | ナナ・パパ #Vi0zdXzk[ 編集]
わぁ、まだ胃カメラは未体験。
男でも、ガマン出来なそうですよ(^0^;)
2016/06/07(Tue) 23:47 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
チョコちゃん 好いお顔してる!(^^)!

私も喉が敏感です・・・
なので、麻酔での胃カメラをしています(*^^*)
寝ている間に 終わります・・・
余談ですが、食べる物も 見た目がダメだと
喉が拒否(◎_◎;)  困った者です(*^^*)
タラコは食べられるのに、イクラやスジコはダメ・・・ :;(∩´﹏`∩);:
2016/06/08(Wed) 10:25 | URL  | kazu #-[ 編集]
きっと、人間ドックで疲れたマイケルさんを、
いたわってくれたのではないかと・・・。
そんな風に思う、こた母です。
なな姐さんは、どいて~!かもしれませんが(笑)
2016/06/08(Wed) 10:44 | URL  | こた母 #-[ 編集]
胃カメラ・・・
最悪に苦しかったんですね。
終わったときに、ボロボロ。
様子が想像できます。

これは本当に先生の
上手下手がはっきりしますよね。
本当にお疲れ様でした(-_-;)
2016/06/08(Wed) 17:17 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック