レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年6月8日 水曜日  時々
今日は湿度が高くて、蒸し暑い一日でした
みなさんの地域はどうでしたか?
明日は、また雨の予報で鬱陶しいけど、水不足が心配されてるから、
少しはまとまった雨が降った方がいいかもね。

昨日は胃カメラに苦しんだおっちゃんですが、今日はのどの痛みも
少しずつ和らいできました。
ご心配いただき、ありがとうございました。


sx701IMG_4331.jpg

  チョコも最低限のお散歩を頑張っています




sx701IMG_4332.jpg

  多飲多尿のチョコ。チッコの量はものすごい
  家のチッコシートも吸収のいい厚手タイプを使用しているけど、
  1回したら交換しないとダメなほどすごい量のチッコなんです
  おまけに回数も多いから、おばちゃんはシート交換ばかりしてる。
  可燃ごみの日は、袋の数も多いし、めちゃ重いから大変だと思う。

  それでも、チョコが元気なら文句も言わずやってくれるからありがたい。




sx701IMG_4334.jpg

  レオとぽぽの散歩
  ぽぽは公園のベンチの下が気になるみたい。




sx701IMG_4338.jpg

  どんどん奥へ入っていくけど、変なもの食べないでよ




sx701IMG_4335.jpg

  相変わらず引きずられるような散歩のひなちゃん
  スタスタと散歩を楽しんでもらいたいものだ




sx701IMG_4346.jpg

  遅いひなちゃんに声をかけるぽぽ




sx701IMG_4347.jpg

  帰るのは大賛成らしいです




  おばちゃんが庭仕事をしていると・・・



sx701IMG_4349.jpg

  ななちゃんが庭に出てきたらしい
   *目が怖いけど、決して怒っていません

  ウッドデッキにいる時もおばちゃんは気づかず、
  鍵を閉めて買い物に行って、帰ってきたらウッドデッキから
  「ニャーニャー」と鳴き声がして初めて気づく・・・
  こんなことが何回もあったよね

  ななちゃん、気を付けないとおばちゃんに締め出されるよ。




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/06/08 18:51】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
チョコちゃんのお洋服、とってもかわいくって
すごく似合ってますね(⌒∇⌒)
ちっちの量も多いんですね?
厚手のシートが、1回で?びっくりしちゃいました。

元気で、居てくれたら…ほんとに
そう思いますね。。。

ななちゃん、閉め出されても
お庭から他所へ行かないんですね?
お利口さんだぁ~(^▽^)/


ロコ母
チョコちゃんのペロペロ復活、良かったです(^^)/

そして多飲多尿・・・
持病があるリコも、一時薬の副作用で
同じ症状でした。
お水もすっごく飲むし
常にお腹も空いているみたいでした。
今はその薬は、飲まなくなったので
症状は出なくなりましたが・・・

ママさん、度々のシート交換や
ゴミ捨ても大変ですね。
でもチョコちゃんの為に、頑張って下さいね♪


マシャ
一杯チッコが出るんですかぁ(-。-;)
チョコちゃんの為なら
えーんやこらさと
おばちゃん、ご苦労様です(^o^)v

ななちゃん、芝生の感触は
いかがでしたか(´・ω・`)?
にゃ~にゃ~と
叫んでくださいね❗
ワン(o^-')b !にゃ~(o^-')b !
大合唱🎵楽しいてすね(^^)


こた母
うんうん、雨は嫌ですが、
関東は水不足なので、もっと降って欲しいです!
トイレシートの交換も、頻繁だと大変ですよね。
奥様に感謝ですね~。
なな姐さん、閉め出された!?
気をつけてね~。


きゃふ
こんにちは。
燃えるゴミの日・・・
犬小屋のゴミは、ほとんどが
わんこのトイレシートです。

おしっこの量でかなり重くなる。
わかります!
その重さ、ハンパないですよね(-_-;)

ななちゃんも芝生の上で気持ちよさそうです(#^.^#)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
チョコちゃんのお洋服、とってもかわいくって
すごく似合ってますね(⌒∇⌒)
ちっちの量も多いんですね?
厚手のシートが、1回で?びっくりしちゃいました。

元気で、居てくれたら…ほんとに
そう思いますね。。。

ななちゃん、閉め出されても
お庭から他所へ行かないんですね?
お利口さんだぁ~(^▽^)/
2016/06/08(Wed) 21:55 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
チョコちゃんのペロペロ復活、良かったです(^^)/

そして多飲多尿・・・
持病があるリコも、一時薬の副作用で
同じ症状でした。
お水もすっごく飲むし
常にお腹も空いているみたいでした。
今はその薬は、飲まなくなったので
症状は出なくなりましたが・・・

ママさん、度々のシート交換や
ゴミ捨ても大変ですね。
でもチョコちゃんの為に、頑張って下さいね♪
2016/06/08(Wed) 23:24 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
一杯チッコが出るんですかぁ(-。-;)
チョコちゃんの為なら
えーんやこらさと
おばちゃん、ご苦労様です(^o^)v

ななちゃん、芝生の感触は
いかがでしたか(´・ω・`)?
にゃ~にゃ~と
叫んでくださいね❗
ワン(o^-')b !にゃ~(o^-')b !
大合唱🎵楽しいてすね(^^)
2016/06/09(Thu) 08:16 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
うんうん、雨は嫌ですが、
関東は水不足なので、もっと降って欲しいです!
トイレシートの交換も、頻繁だと大変ですよね。
奥様に感謝ですね~。
なな姐さん、閉め出された!?
気をつけてね~。
2016/06/09(Thu) 10:54 | URL  | こた母 #-[ 編集]
こんにちは。
燃えるゴミの日・・・
犬小屋のゴミは、ほとんどが
わんこのトイレシートです。

おしっこの量でかなり重くなる。
わかります!
その重さ、ハンパないですよね(-_-;)

ななちゃんも芝生の上で気持ちよさそうです(#^.^#)
2016/06/09(Thu) 14:45 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック