レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年6月9日 木曜日  時々
今週は長い 長い 長い
一日は人間ドックで休みだったのに、一週間がめちゃ長い
気持ちが乗ってない証拠だな


sx701IMG_4375.jpg

  扶養家族が多いから、頑張らんとアカン
  きみたちレディースのために、おっちゃんは頑張るわ




sx701IMG_4379.jpg

  男には興味ありましぇーん




sx701IMG_4383.jpg

  寝顔の可愛いレオである





sx701IMG_4402.jpg

  いっちょうらロンパースで散歩に出かけたレオ
  チッコがかからないようにズボンをめくりあげてもらってます

  最近、ひとりで行く散歩はだいぶお利口になってきて、
  他のわんこに対する無駄吠えも少しマシになったらしい。
  お友達わんこができるといいね

  ぽぽと一緒だと全然ダメだけど




sx701IMG_4405.jpg

  立ち止まって、見ているのは・・・




sx701IMG_4407.jpg

  散歩コースにある公園
  人もわんこもいませんでした。
  まあ、わんこがいたら吠えるから、いない方がいいんだけど。
  




sx701IMG_4423.jpg

  誰もいないけど、鳥さんがいました。
  とってもきれいな声で鳴くんだよね~
  たぶん、セキレイの仲間だと思う。
  写真ではよく見えないけど、キセキレイかな?
  野鳥が住める環境は決して嫌いじゃない


  今日の4チーはご飯食べない子が多くて、おばちゃんが困っていた。
  天候不順で体調が悪いのかな?
  ドキドキの毎日
  夜はみんな食べてくれたから、一安心


  あと一日頑張ろう



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/06/09 20:58】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


まろちゃぶ母
気分が乗ってない...耳が痛いww

レオ父さん
何しててもめんこいっしょ
あ、なな姐さんの方がめんこいかw


ちゃいママン
扶養家族の為に、頑張らないと~
我が家も一緒です(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

レオ君、ホンとbabyfaceで
かわいいですよね(*´艸`*)

ご飯食べてくれないと
心配ですよね。
先日の誕生日メニューが
おいしすぎた?とか??


ナナ・パパ
こんにちは。

お気持ちわかります。
なんだか、妙に1週間が長くて、このまま日曜日が来ないんじゃないかって感じちゃいますね。

レオ君の寝顔、超~カワイイですね!
ワンコって、意識しているのかしていないのか、前足をあごの下にしてキュートな姿で寝ますよね。
飼い主にはもうたまらない姿ですね。

「あれっ」っていう表情もかわいらしい!!

管理人のみ閲覧できます
-



コタロー
レオくん、進化中ですか♪
賢そうだものなぁ、無駄吠え無いと
助かりますね♪♪


マシャ
先代犬のポメが、食欲がないので病院へ🚙💨
結果、気分屋❕2日位食べなくても🆗‼と
言われ、エー( *゚A゚)
だけど心配ですよね。

不快指数up!Σ(×_×;)!
これでは、チーちゃん達は勿論
オバンも気分悪いよー❗

レオ君は、まだまだ進化中😃🎵
オバンも見習いたいです(●^o^●)



こた母
おっ!
レオ君、頑張ってますね。
そうそう、1ワンで行った方が、吠えないし、
お友達と仲良くできたりするんですよね。
でも、多頭飼いだと、なかなか難しい・・・。
奥様、頑張られてますね~。
見習いたいです。


まりあパパ
皆さん綺麗にドレスアップして可愛いですね。
梅雨に入り、これからは雨と暑さで大変です、今日は朝から我が家のエアコンは全開です。


きゃふ
今週は、きゃふさんもグロッキーです(><)
マイケルさんも相当お疲れでしょう?

せれびんに応援ありがとうございました。
お蔭様で予定より早く犬小屋に帰ってこれました。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
気分が乗ってない...耳が痛いww

レオ父さん
何しててもめんこいっしょ
あ、なな姐さんの方がめんこいかw
2016/06/09(Thu) 21:25 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
扶養家族の為に、頑張らないと~
我が家も一緒です(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

レオ君、ホンとbabyfaceで
かわいいですよね(*´艸`*)

ご飯食べてくれないと
心配ですよね。
先日の誕生日メニューが
おいしすぎた?とか??
2016/06/09(Thu) 21:33 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんにちは。

お気持ちわかります。
なんだか、妙に1週間が長くて、このまま日曜日が来ないんじゃないかって感じちゃいますね。

レオ君の寝顔、超~カワイイですね!
ワンコって、意識しているのかしていないのか、前足をあごの下にしてキュートな姿で寝ますよね。
飼い主にはもうたまらない姿ですね。

「あれっ」っていう表情もかわいらしい!!
2016/06/09(Thu) 22:48 | URL  | ナナ・パパ #Vi0zdXzk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/09(Thu) 23:05 |   |  #[ 編集]
レオくん、進化中ですか♪
賢そうだものなぁ、無駄吠え無いと
助かりますね♪♪
2016/06/10(Fri) 00:08 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
先代犬のポメが、食欲がないので病院へ🚙💨
結果、気分屋❕2日位食べなくても🆗‼と
言われ、エー( *゚A゚)
だけど心配ですよね。

不快指数up!Σ(×_×;)!
これでは、チーちゃん達は勿論
オバンも気分悪いよー❗

レオ君は、まだまだ進化中😃🎵
オバンも見習いたいです(●^o^●)
2016/06/10(Fri) 07:44 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
おっ!
レオ君、頑張ってますね。
そうそう、1ワンで行った方が、吠えないし、
お友達と仲良くできたりするんですよね。
でも、多頭飼いだと、なかなか難しい・・・。
奥様、頑張られてますね~。
見習いたいです。
2016/06/10(Fri) 09:48 | URL  | こた母 #-[ 編集]
皆さん綺麗にドレスアップして可愛いですね。
梅雨に入り、これからは雨と暑さで大変です、今日は朝から我が家のエアコンは全開です。
2016/06/10(Fri) 10:09 | URL  | まりあパパ #LkZag.iM[ 編集]
今週は、きゃふさんもグロッキーです(><)
マイケルさんも相当お疲れでしょう?

せれびんに応援ありがとうございました。
お蔭様で予定より早く犬小屋に帰ってこれました。
2016/06/10(Fri) 16:39 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック