レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年6月11日 土曜日  時々
のんびりできる休日は、やっぱりいいねぇ~
ただ、蒸し暑いから、爽やかな休日というわけにはいかない。

4チーも食欲がない子が多く、なんとなく元気がないんだよね。
一番心配なのは何といってもチョコ
鼻水はマシになったように思うけど、今度は鼻づまりなのか息苦しそう。

レオは抱き上げた時にキャンと泣くことがあるんだって。
どこか痛めているのかな?

ぽぽとひなちゃんは食欲がない。
蒸し暑くなってきたし、気候のせいなのかな?

レオとチョコは来週診てもらおう。。。


さて、おばちゃんのピンボケ写真は今に始まったことじゃないけど、
特に最近はひどくて、ピンボケ写真大量製造機 化していた
だけど、昨日はずいぶんマシな写真を撮っていたんですよ。

sx701IMG_4441.jpg

  あっ、これは違うよ 単に庭に忘れられていたレオ。
  やっぱり、救済前にはパチリしておかないとね(笑)






sx701IMG_4447.jpg

  カメラを向けるとチーンな顔をすることが多いレオ。
  右目が少し閉じ気味だけど、これくらいなら全然OKだね




sx701IMG_4454.jpg

  チョコはすぐバッチイお顔になるけど、これならずいぶん綺麗だ




sx701IMG_4453.jpg

  ぽぽは比較的カメラを見てくれる




sx701IMG_4445.jpg

  もちろん、おばちゃんの 特別待遇 で2枚ね




sx701IMG_4446.jpg

  一番若いのに、一番寝ている時間が多いひなちゃん
  ずいぶん毛も伸びてきたから、来月はバッサリいこうね




sx701IMG_4452.jpg

  週末居候犬のクリもついでに・・・




sx701IMG_4458.jpg

  なな姐さんもそんなに怖くないように撮れてる
  いつもは睨んでいるような顔にしか撮れないから良かったね

  おばちゃん、良くできました




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!
スポンサーサイト

【2016/06/11 17:29】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
雨が降ると、肌寒く感じたり
お天気になると、急に暑くなったり
気温の変化も大きいので
体調整えるのも、大変ですよね?

みんな、いろんな症状が
出てきちゃってるんですね?
元気印のひなちゃんまで
食欲が???って
心配ですね(ノд-。)クスン

大した事ないと
良いですね。。。


こた母
みんな、体調がいまいちなのね。
大丈夫かな?
ピンボケ写真大量製造機・・・。
あ~、耳が痛い!(笑)
昨日は、数百枚お写真撮って、半分近く
削除しました~。 ぷっ。


マシャ
皆しゃんどうしちゃったんでしょ(´-ω-`)
早目の受診は賛成です❗
痛いよ~等々言えないんだもんね。

ななちゃん、可愛い‼
おばちゃん、バッチ👍ですo(^-^o)(o^-^)o




きゃふ
奥様のお写真、愛情がこもってて
いつもみんなの自然体が切り出されてます。
きゃふさんは、奥様の写真が好きですよ( ´﹀` )♡

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
雨が降ると、肌寒く感じたり
お天気になると、急に暑くなったり
気温の変化も大きいので
体調整えるのも、大変ですよね?

みんな、いろんな症状が
出てきちゃってるんですね?
元気印のひなちゃんまで
食欲が???って
心配ですね(ノд-。)クスン

大した事ないと
良いですね。。。
2016/06/11(Sat) 20:25 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
みんな、体調がいまいちなのね。
大丈夫かな?
ピンボケ写真大量製造機・・・。
あ~、耳が痛い!(笑)
昨日は、数百枚お写真撮って、半分近く
削除しました~。 ぷっ。
2016/06/12(Sun) 09:28 | URL  | こた母 #-[ 編集]
皆しゃんどうしちゃったんでしょ(´-ω-`)
早目の受診は賛成です❗
痛いよ~等々言えないんだもんね。

ななちゃん、可愛い‼
おばちゃん、バッチ👍ですo(^-^o)(o^-^)o

2016/06/12(Sun) 10:53 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
奥様のお写真、愛情がこもってて
いつもみんなの自然体が切り出されてます。
きゃふさんは、奥様の写真が好きですよ( ´﹀` )♡
2016/06/12(Sun) 12:04 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック