レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年6月12日 日曜日 
このブログを書いてる時点では、雲が多くて時々薄日が差すような天気。
夕方から雨の予報で、明日は雨が残りそう。
嫌いな月曜日が一段と嫌になりそうだ


散歩に行く時は、ブログのネタ作りに協力するため、
たいていカメラをぶら下げていくおばちゃん

sx701IMG_4462.jpg

  散歩しながらだから、なかなかいい写真は撮れないけど、
  この日は、おばちゃんなりにテーマがあったらしい・・・




sx701IMG_4470.jpg

  テーマは「夕陽とわんこ
  山の向こうに沈んでいく夕陽とレオたちを撮りたかったんだって。




sx701IMG_4472.jpg

  おばちゃんが写真を撮ってるから、モデルをしてくれているんだよ。




sx701IMG_4466.jpg

  眩しくて顔をそむけるぽぽ

  おばちゃんの理想とは、かなり違う出来だと思う(笑)




sx701IMG_4469.jpg

  早くお家に帰りたいひなちゃん




sx701IMG_4474.jpg

  ぽぽも仕方なく付き合ってくれていたみたいです

  リードを持って歩きながらの写真は難しいよね。



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/06/12 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |

ナイスです!
ナナ・パパ
こんにちは。

夕日とワンコ、いい感じに撮れていますね。
2枚目の逆光で毛が輝いているのはナイスですね!

3枚目のひなちゃんの表情もいいですし、4枚目のぼぼちゃんのまぶしいって感じがかわいらしい!

5枚目のひなちゃんの帰りますよって、夕日がそれを強調していますね。

ひなちゃんの麦わら姿、拝見しました。
えらいですね。ちゃんと帽子かぶって。
(あの写真もナイスです!)
ビビにも見習ってもらいたいです・・・汗


ちゃいママン
(⌒▽⌒)アハハ!
4チワ犬ちゃん達も
お付き合いしてくれて、ありがとうね!

きっと、うちの子達も
同じように、思ってるんでしょうね(^^ゞ

2枚目ショット
と~っても素敵だと思いますよ(*^^)v


マシャ
雨の月曜日(≧□≦)💦💨
ギリギリ前髪を伸ばして、さぁ出勤!
スマホで確認するなり………………💦
前髪どころか、サイドまでもが
チリチリ、クルクル、ペタ~!Σ(×_×;)!
オバンの癖毛はどーでもえーよね❗

おばちゃんの目標は
見事に達成でございます👏🙌🙆
目標に向かい、努力することにアッパレ(^^)
いやいや、チーちゃん達の毛が
光ってて、綺麗ですね👌
モデルさん、これからも
おばちゃんの目標達成に
何卒可愛いお力添えを
お願いしますねo(^-^o)(o^-^)o



こた母
この日のテーマは、夕陽とワンコ♪
テーマ通りのお写真が、撮れましたね!
って、撮れてますよね?(笑)
多頭飼いで、リード何本も持っての写真撮影は
大変ですよね。
そう考えると、多少?のピンボケは、良し!ですね♪


きゃふ
お散歩に行くときに
必ずカメラを持って行って下さる。
blogに協力するための奥様。

奥様のテーマ通りのお写真が
必ず撮れるから、頑張ってください!


ロコ母
ママさん、いつもお散歩中
お写真撮って、協力してくれてるんですよね!!
優しいママさんです(*^_^*)

そうそう、一人で多頭のリード持って
お写真撮るのは、それは大変(^^ゞ
私3チだったら、絶対無理です(*_*)

夕陽の柔らかい感じも撮れてて
素敵ですよ♪





コタロー
夕陽、良い色になりますねぇ。
美しいなぁ♪
雨の紫陽花撮りたいのに、休みは
晴れてしまいます(^^ゞ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ナイスです!
こんにちは。

夕日とワンコ、いい感じに撮れていますね。
2枚目の逆光で毛が輝いているのはナイスですね!

3枚目のひなちゃんの表情もいいですし、4枚目のぼぼちゃんのまぶしいって感じがかわいらしい!

5枚目のひなちゃんの帰りますよって、夕日がそれを強調していますね。

ひなちゃんの麦わら姿、拝見しました。
えらいですね。ちゃんと帽子かぶって。
(あの写真もナイスです!)
ビビにも見習ってもらいたいです・・・汗
2016/06/12(Sun) 21:35 | URL  | ナナ・パパ #Vi0zdXzk[ 編集]
(⌒▽⌒)アハハ!
4チワ犬ちゃん達も
お付き合いしてくれて、ありがとうね!

きっと、うちの子達も
同じように、思ってるんでしょうね(^^ゞ

2枚目ショット
と~っても素敵だと思いますよ(*^^)v
2016/06/12(Sun) 22:38 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
雨の月曜日(≧□≦)💦💨
ギリギリ前髪を伸ばして、さぁ出勤!
スマホで確認するなり………………💦
前髪どころか、サイドまでもが
チリチリ、クルクル、ペタ~!Σ(×_×;)!
オバンの癖毛はどーでもえーよね❗

おばちゃんの目標は
見事に達成でございます👏🙌🙆
目標に向かい、努力することにアッパレ(^^)
いやいや、チーちゃん達の毛が
光ってて、綺麗ですね👌
モデルさん、これからも
おばちゃんの目標達成に
何卒可愛いお力添えを
お願いしますねo(^-^o)(o^-^)o
2016/06/13(Mon) 07:44 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
この日のテーマは、夕陽とワンコ♪
テーマ通りのお写真が、撮れましたね!
って、撮れてますよね?(笑)
多頭飼いで、リード何本も持っての写真撮影は
大変ですよね。
そう考えると、多少?のピンボケは、良し!ですね♪
2016/06/13(Mon) 10:34 | URL  | こた母 #-[ 編集]
お散歩に行くときに
必ずカメラを持って行って下さる。
blogに協力するための奥様。

奥様のテーマ通りのお写真が
必ず撮れるから、頑張ってください!
2016/06/13(Mon) 17:16 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
ママさん、いつもお散歩中
お写真撮って、協力してくれてるんですよね!!
優しいママさんです(*^_^*)

そうそう、一人で多頭のリード持って
お写真撮るのは、それは大変(^^ゞ
私3チだったら、絶対無理です(*_*)

夕陽の柔らかい感じも撮れてて
素敵ですよ♪


2016/06/13(Mon) 18:27 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
夕陽、良い色になりますねぇ。
美しいなぁ♪
雨の紫陽花撮りたいのに、休みは
晴れてしまいます(^^ゞ
2016/06/13(Mon) 23:49 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック