レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年6月13日 月曜日 
今朝、家を出る時は霧雨のような雨が降っていたけど、
会社に着く頃には上がっていて濡れずに済んでラッキー

関東地方のダムは貯水率が厳しくなっているようだから、
必要な場所には平年並みに降ってほしいな


土曜日に庭を散策中のぽぽ

sx701IMG_4512.jpg

  何かを見つけて動きが止まったと思ったら・・・






sx701IMG_4519.jpg

        やっぱり

  可愛い服着てるのに、汚れるやん




sx701IMG_4518.jpg

  おっちゃんもそう思いま~す




sx701IMG_4524.jpg

  クリまで同じようにやってる
  そんなこと勝負せんでよろしい





sx701IMG_4531.jpg

        当然です






  日曜日は午後から雨になったので、お家でまったり

sx701IMG_4504.jpg

  散歩に行けないと、お家でチッコできない子は困る




sx701IMG_4502.jpg

  黒ブタちゃんは寝てばかり




sx701IMG_4506.jpg

  床にいるとヒンヤリして気持ちいいかい?

  でも、気持ちいいだけで床にいるのではない・・・

  ソファーには上がりやすいように、飛び降りて怪我しないようにと、
  3段のステップを置いているんだけど、だんだん筋力が落ちている
  チョコは、その1段1段が上がれなくなってきたんだ

  チョコちゃん・・・
    好きな場所で、
      楽な姿勢で、
        自由に過ごしていいから、長生きしてね






sx701IMG_4488.jpg

  なな姐さんはソファーの上で貫禄十分です



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2016/06/13 22:07】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ナナ・パパ
こんにちは。

いつもコメントありがとうございます。

ワンコってなんで体をすりつけるんでしょうね。
今のビビはほとんどやらないんですが、2代目のナナ(ゴールデン)はトリミングから帰ってくるとすぐに庭の土の上で全身すりすりしてました・・・泣

チョコちゃんも、パパさん・ママさんが愛情いっぱいで見ていらっしゃるから幸せそうですね。


ちゃいママン
ぽぽちゃん、かわいいお洋服着てるのに~
そのままスリスリしちゃうの???
ヤメテ~(^^ゞ
クリちゃんも、好きだったとは…

チョコちゃん
チョコちゃんの好きな所で
まったりと、寛いでね!
ゆっくりゆっくりだよ~!!



マシャ
そうだね。ゆっくり~ゆっくりと………✴
チョコちゃんの微笑みが
毎回楽しみにしているオバン(●^o^●)
老いに待ったはかけられないので
美しく老いて行こうと
常に思ってる、オバンだぢょ(^-^)v

チョコちゃんと共に
ゆ~っくり、穏やかにね~‼



こた母
ミミズ、臭いんですよね~。
トリミング一週間以内だと、OMG~!って
叫びます(笑)
階段は、段々上がれなくなりますよね。
コタロウも、最近厳しいです。
ちなみに、こた母も、最近厳しいです(汗)


まろちゃぶ母
あぁ~
そういえば
あん太郎って お外ですりすり
しないな・・・
主張ゼロのブルドッグww


きゃふ
こんにちは。

スリスリがお好きなのは
クリちゃんもですか???(@@)

みんなこの香水に酔いしれて
困ったもんですね(><)

チョコちゃん、頑張れ!頑張れ~~~!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

いつもコメントありがとうございます。

ワンコってなんで体をすりつけるんでしょうね。
今のビビはほとんどやらないんですが、2代目のナナ(ゴールデン)はトリミングから帰ってくるとすぐに庭の土の上で全身すりすりしてました・・・泣

チョコちゃんも、パパさん・ママさんが愛情いっぱいで見ていらっしゃるから幸せそうですね。
2016/06/13(Mon) 23:20 | URL  | ナナ・パパ #Vi0zdXzk[ 編集]
ぽぽちゃん、かわいいお洋服着てるのに~
そのままスリスリしちゃうの???
ヤメテ~(^^ゞ
クリちゃんも、好きだったとは…

チョコちゃん
チョコちゃんの好きな所で
まったりと、寛いでね!
ゆっくりゆっくりだよ~!!
2016/06/13(Mon) 23:27 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
そうだね。ゆっくり~ゆっくりと………✴
チョコちゃんの微笑みが
毎回楽しみにしているオバン(●^o^●)
老いに待ったはかけられないので
美しく老いて行こうと
常に思ってる、オバンだぢょ(^-^)v

チョコちゃんと共に
ゆ~っくり、穏やかにね~‼
2016/06/14(Tue) 07:45 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
ミミズ、臭いんですよね~。
トリミング一週間以内だと、OMG~!って
叫びます(笑)
階段は、段々上がれなくなりますよね。
コタロウも、最近厳しいです。
ちなみに、こた母も、最近厳しいです(汗)
2016/06/14(Tue) 09:25 | URL  | こた母 #-[ 編集]
あぁ~
そういえば
あん太郎って お外ですりすり
しないな・・・
主張ゼロのブルドッグww
2016/06/14(Tue) 15:27 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
こんにちは。

スリスリがお好きなのは
クリちゃんもですか???(@@)

みんなこの香水に酔いしれて
困ったもんですね(><)

チョコちゃん、頑張れ!頑張れ~~~!
2016/06/14(Tue) 16:34 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック