レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年6月14日 火曜日 
今朝も霧雨が降っていた、マイケル地方
にわか雨なのか? 通り雨なのか? 変な天気だなぁ~

それでも日中はいい天気になったので、おばちゃんが頑張って
クサ男くんとクサ子さんをシャンプーしてくれました

sx701IMG_4544.jpg

  レオはシャンプーするとグレムリンみたいな顔になる




sx701IMG_4551.jpg

  一番臭いのはチョコ
  水を飲む時にあごが濡れるから、いつもビショビショ
  よだれと混じって臭い臭い
  シャンプーは体力消耗するからと控えていたんだけど、限界




sx701IMG_4539.jpg

  対照的にぽぽは全然臭くならない




sx701IMG_4548.jpg

  ひなちゃんは、3チーとは違った獣臭がする

  みんなそれぞれ違うね。






sx701IMG_4559.jpg

  大丈夫? 疲れてないかい?
  お顔はなかなか綺麗にならないけど、さっぱりしたでしょ




sx701IMG_4566.jpg

  ぽぽもフワサラになったね   




sx701IMG_4569.jpg

  レオも少し白さが戻ったかい?




sx701IMG_4571.jpg

  お疲れのひなちゃんは、舌チロで爆睡




sx701IMG_4573.jpg

  レオも同じように爆睡

  夕方には元気に散歩に行ってました




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2016/06/14 19:34】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
4チワちゃんのシャンプ~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

おく様、おひとりでされるから
すごいですよね(*^▽^*)
うちも今週中には頑張ります(^o^)ゞ

体臭?それぞれですよね!
何の差なんでしょうね???

今の時期、体臭+例のブツに
ゴロンゴロンでもされたら(T▽T)アハハ!
我が家もモカは、要注意です(*^^*ゞ


ナナ・パパ
こんにちは。

みんなシャンプーしてきれいになって、かわいらしさにさらに磨きがかかりましたね。

ひなちゃん、レオ君の寝姿、家族だから見ることができる特権ですね。
でも、本当にかわいらしい!!


うさぎ
おつかれさまです~♪

シャンプーすると腰痛くなりませんか~?
私だけ~?


マシャ
おばちゃん、お疲れ様でした(//∇//)
チーちゃん達、爽やかになって
後は、スヤスヤタイムですね💤(-∀-)💤
寝顔見てるだけでも
ホッコリしちゃいます(*´∀`*)

グレムリンパパ、可愛いねー❗


こた母
えっ?
ひなちゃんは、獣臭?(笑)
お家シャンプー、お疲れさまでした。
4チーシャンプーは、根性がいりますよね!
尊敬です♪


まろちゃぶ母
そちらはもう梅雨なのかしら??
何だか噂によるとw
場所によって水不足が深刻だとか?
こちらはそんな心配無いの(寒いし・・・

クサ男君 もう臭くないね?ww


きゃふ
4チーちゃんのシャンプー
お疲れさまでした。
奥様も汗だくになっちゃったでしょう。

チョコちゃんもきれいになって
すっきりさっぱりですね(#^.^#)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
4チワちゃんのシャンプ~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

おく様、おひとりでされるから
すごいですよね(*^▽^*)
うちも今週中には頑張ります(^o^)ゞ

体臭?それぞれですよね!
何の差なんでしょうね???

今の時期、体臭+例のブツに
ゴロンゴロンでもされたら(T▽T)アハハ!
我が家もモカは、要注意です(*^^*ゞ
2016/06/14(Tue) 21:58 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんにちは。

みんなシャンプーしてきれいになって、かわいらしさにさらに磨きがかかりましたね。

ひなちゃん、レオ君の寝姿、家族だから見ることができる特権ですね。
でも、本当にかわいらしい!!
2016/06/14(Tue) 23:01 | URL  | ナナ・パパ #Vi0zdXzk[ 編集]
おつかれさまです~♪

シャンプーすると腰痛くなりませんか~?
私だけ~?
2016/06/14(Tue) 23:32 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
おばちゃん、お疲れ様でした(//∇//)
チーちゃん達、爽やかになって
後は、スヤスヤタイムですね💤(-∀-)💤
寝顔見てるだけでも
ホッコリしちゃいます(*´∀`*)

グレムリンパパ、可愛いねー❗
2016/06/15(Wed) 07:35 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
えっ?
ひなちゃんは、獣臭?(笑)
お家シャンプー、お疲れさまでした。
4チーシャンプーは、根性がいりますよね!
尊敬です♪
2016/06/15(Wed) 10:49 | URL  | こた母 #-[ 編集]
そちらはもう梅雨なのかしら??
何だか噂によるとw
場所によって水不足が深刻だとか?
こちらはそんな心配無いの(寒いし・・・

クサ男君 もう臭くないね?ww
2016/06/15(Wed) 12:34 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
4チーちゃんのシャンプー
お疲れさまでした。
奥様も汗だくになっちゃったでしょう。

チョコちゃんもきれいになって
すっきりさっぱりですね(#^.^#)
2016/06/15(Wed) 17:10 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック