レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年6月15日 水曜日  時々
今日はまずまずの天気だったけど、明日は傘の出番のようです。
午後からザーザー降りになるとか言ってたけど、貯水率の低い関東の
ダムがある地域に雨が降りますように


先週から体調がすぐれないチョコが心配なので、
病院で診ていただきました。

sx701IMG_4586.jpg

  まず、一番心配な心臓は、
  前回の検査から大きく変わっていないようです
  
  起き上がれなかったり、ステップが上がれないほど弱っている足は
  クッシングの影響で筋力が落ちているから、どうしようもないそうです。

  そして、食欲がないのは、鼻水を抑える薬の副作用かも知れないので、
  休薬することになりました。

  とにかく、大事に至るような状態でなくて、少しホッとしました。




sx701IMG_4587.jpg

  チョコちゃん、お疲れさま
  車で移動するのも、今までより疲れるんだろうね。
  お家に帰ったら、ゆっくり過ごしてちょうだい。






  その頃、お家では・・・

sx701IMG_4588.jpg

  お留守番組がチョコの帰りを待っていました。




sx701IMG_4589.jpg

  奥さんの様子を心配するレオ。
  奥さんが病気だと家が回らなくなるのは、
  人間社会もわんこ社会も同じようです。




sx701IMG_4591.jpg

  ぽぽちゃんも心配しています。




sx701IMG_4590.jpg

  ひなちゃんも帰りを今か今かと待ってくれています。




sx701IMG_4592.jpg

  なな姐さんは落ち着いたもの。

  みんなチョコちゃんのことが大好き
  食欲が戻り、元気になることをみんなが願っています




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/06/15 19:12】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
チョコちゃ~~ん
大事に至らなくて良かった👏👏👏🙌
安心したぢょ❗
ななちゃんや、family揃って
チョコママの帰りを
不安げに待っていてくれたのね(*^∇゜)

皆に守られて
チョコママは
し・あ・わ・せだよ~~ん(^_-)≡★





ちゃいママン
チョコちゃん、病院行き
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

大事に至るような状態でなくて
ホントに良かったですね(´▽`) ホッ

食欲が戻って、元気になってくれると
良いですd(^-^)ネ!


ちゃこ
チョコちゃんの病院行きと書いてあり心配
しましたが大事に至ることなくて安心しました

小さな身体でがんばってる姿見ていられたら
さぞかし家族の方は心配だったでしょうね

今回お薬を休止のようでチョコちゃんの
食欲が戻りますようにと思ってます
元気なりますように





ロコ母
チョコちゃん、病院お疲れ様でした~♪
病状は、現状維持のようで
ホッとしました(^^)/

薬によって、食欲低下、逆に増加したりしますね。
今リコが、薬によって食欲増進で・・・
先週ちょっと足がかぶれたか??
しちゃったんですよね。
その薬のせいで、食欲モリモリ~~・笑
でも今日で薬も終わっちゃうから
また食べなくなるんでしょうけど(^^ゞ

休薬で食欲、戻ると良いですね!!
お大事にして下さいね♡


こた母
チョコちゃん、お疲れさまでした。
病院は、疲れちゃうよね。
でも、大事に至らなくて、良かったです。
みんな、チョコちゃんを待ってたのね。
お利口だし、優しいね♪

管理人のみ閲覧できます
-



きゃふ
こんにちは。
チョコちゃん、心臓の状態が
維持できていて良かったです。

心臓の病気って、本当に怖いですよね。

みんな一緒に頑張ろう!


グアム
良かったですね。
のんびりゆっくり過ごし欲しいです。
今週は長い まだ木曜日😒


ナナ・パパ
チョコちゃん、大したことなくてよかったですね。
来週は全国的に暑くなるとの気象庁の警戒情報が出されたようです。
涼しいところでのんびりしてくださいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
チョコちゃ~~ん
大事に至らなくて良かった👏👏👏🙌
安心したぢょ❗
ななちゃんや、family揃って
チョコママの帰りを
不安げに待っていてくれたのね(*^∇゜)

皆に守られて
チョコママは
し・あ・わ・せだよ~~ん(^_-)≡★


2016/06/15(Wed) 21:50 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
チョコちゃん、病院行き
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

大事に至るような状態でなくて
ホントに良かったですね(´▽`) ホッ

食欲が戻って、元気になってくれると
良いですd(^-^)ネ!
2016/06/15(Wed) 21:54 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
チョコちゃんの病院行きと書いてあり心配
しましたが大事に至ることなくて安心しました

小さな身体でがんばってる姿見ていられたら
さぞかし家族の方は心配だったでしょうね

今回お薬を休止のようでチョコちゃんの
食欲が戻りますようにと思ってます
元気なりますように


2016/06/15(Wed) 22:06 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
チョコちゃん、病院お疲れ様でした~♪
病状は、現状維持のようで
ホッとしました(^^)/

薬によって、食欲低下、逆に増加したりしますね。
今リコが、薬によって食欲増進で・・・
先週ちょっと足がかぶれたか??
しちゃったんですよね。
その薬のせいで、食欲モリモリ~~・笑
でも今日で薬も終わっちゃうから
また食べなくなるんでしょうけど(^^ゞ

休薬で食欲、戻ると良いですね!!
お大事にして下さいね♡
2016/06/15(Wed) 22:17 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
チョコちゃん、お疲れさまでした。
病院は、疲れちゃうよね。
でも、大事に至らなくて、良かったです。
みんな、チョコちゃんを待ってたのね。
お利口だし、優しいね♪
2016/06/16(Thu) 09:59 | URL  | こた母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/16(Thu) 10:41 |   |  #[ 編集]
こんにちは。
チョコちゃん、心臓の状態が
維持できていて良かったです。

心臓の病気って、本当に怖いですよね。

みんな一緒に頑張ろう!
2016/06/16(Thu) 16:29 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
良かったですね。
のんびりゆっくり過ごし欲しいです。
今週は長い まだ木曜日😒
2016/06/16(Thu) 17:21 | URL  | グアム #5GYdxGnM[ 編集]
チョコちゃん、大したことなくてよかったですね。
来週は全国的に暑くなるとの気象庁の警戒情報が出されたようです。
涼しいところでのんびりしてくださいね。
2016/06/16(Thu) 22:50 | URL  | ナナ・パパ #Vi0zdXzk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック