レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年6月16日 木曜日 
今日は朝から一日中ず~っと雨 
止むことはありませんでした。


sx701IMG_4604.jpg

  明日にはあがると思うけど、太陽は期待できないかもね。  




sx701IMG_4598.jpg

  今日はお姉ちゃんとおばちゃんがお出かけしたから、
  4チーはお留守番してたようです。

  お留守番ご苦労さま。お利口にしてたかな?




sx701IMG_4602.jpg

  まあ、こうやって寝てたんだろうね




sx701IMG_4601.jpg

  今日のタイトルの話・・・

  いろいろ悩んだんだけど、今のパソコンを長く使うことを考慮して、
  GWにOSをWindows7からWindows10にアップグレードしたんです。

  作業自体は問題なく完了したんだけど、それ以降、度々
  「ディスクアクセスが100%」になって、PCが全く動かなくなるんです
  同じ症状が出ている方も多いようで、ネットで調べていろいろ改善策を
  試しているんだけど、解決とまではいっていません・・・

  ブログを書いていても、頻繁に文字入力すらできなくなるんです。
  マシな日もあるんだけど、今日は特にひどくて、PC立ち上げてから
  もう2時間くらい経ってるのに、ブログが書けない・・・
  



sx701IMG_4600.jpg

  ひなちゃんも泣いてるけど、泣きたいのはおっちゃんの方
  さすがに疲れたよ
  みなさんのところへもご訪問できませんので、
  今日はコメントクローズにします。



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

