レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年6月18日 土曜日 
4チーのことで、みなさんにもご心配おかけしております<(_ _)>
チョコは、ご飯をまったく食べないので、今日も病院へ連れて行きました。
レオも、痛みがあるようなので、連日の病院行きです。
このブログを書いている時点では診察中なので、結果は後日報告します。


昨日も病院だったレオ

20160617leo5.jpg

  お姉ちゃんと一緒に同伴出勤し、帰りもお姉ちゃんの仕事が
  終わってから一緒に帰って来ました。




20160617leo4.jpg

  帰りには病院近くの公園を散歩させてもらったみたい。
  チッコと気分転換のために・・・




20160617leo1.jpg

  わかりますか?
  お姉ちゃんと一緒なのに、レオの表情が嬉しそうじゃないでしょ。




20160617leo6.jpg

  抱っこされたら痛いし・・・
    嫌いな病院に連れて行かれたり・・・
      嫌いな爪切りされたり・・・
        爪切りも暴れるから痛いし・・・

  お姉ちゃんもレオの変化を感じていて、
  レオとの溝が深まったわ・・・ と言って帰って来ました。




20160617leo2.jpg

  レオくん
  お姉ちゃんもおっちゃんたちも、みんなレオのことが心配だから
  病院に連れて行くんやで。
  だから・・・




20160617leo3.jpg

   おっちゃんのことは嫌いになっても、
   お姉ちゃんのことは嫌いにならないでください
     どこかで聞いたセリフだな




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2016/06/18 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


きゃふ
病院に行くこと。。。
みんな恐怖なんですよね。
うちの子たちもブルブル震えます。

お嬢さんがいても、レオくんが
これだけ気落ちしてる。
原因がはっきりして
早くよくなることを願っています。


マシャ
familyは何時も一緒❕
一人の病院は
どんだけ心細かったことかΣ(ノд<)

チーちゃん達の元気回復
祈るばかりです。
おっちゃんもご自愛下さいね❗




ちゃいママン
レオ君、その後いかがですか?
チョコちゃんも、食欲
少しは出てきてくれたかな?
心配ですよね(;_q))クスン

1日も早く、食欲が出てきたり
笑顔でお散歩、楽しんでくれたり
出来る事を祈ってます。


コタロー
たいへんですねぇ。
でも、レオ君、分かっていると思いますよ。


こた母
大丈夫かな?
病院は、みんな嫌だもんね。
レオ君、早く良くなりますように。


まろちゃぶ母
とても残念です
心よりご冥福をお祈りします

合掌


こた母
チョコちゃん・・・。
何とか元気になって欲しいと、
心から願ってました。
ほんとに残念です。


うさぎ

チョコちゃんの安らかな眠りを
お祈りいたします。。。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
病院に行くこと。。。
みんな恐怖なんですよね。
うちの子たちもブルブル震えます。

お嬢さんがいても、レオくんが
これだけ気落ちしてる。
原因がはっきりして
早くよくなることを願っています。
2016/06/18(Sat) 17:56 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
familyは何時も一緒❕
一人の病院は
どんだけ心細かったことかΣ(ノд<)

チーちゃん達の元気回復
祈るばかりです。
おっちゃんもご自愛下さいね❗

2016/06/18(Sat) 18:31 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
レオ君、その後いかがですか?
チョコちゃんも、食欲
少しは出てきてくれたかな?
心配ですよね(;_q))クスン

1日も早く、食欲が出てきたり
笑顔でお散歩、楽しんでくれたり
出来る事を祈ってます。
2016/06/18(Sat) 20:43 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
たいへんですねぇ。
でも、レオ君、分かっていると思いますよ。
2016/06/18(Sat) 23:50 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
大丈夫かな?
病院は、みんな嫌だもんね。
レオ君、早く良くなりますように。
2016/06/19(Sun) 07:12 | URL  | こた母 #-[ 編集]
とても残念です
心よりご冥福をお祈りします

合掌
2016/06/19(Sun) 20:14 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
チョコちゃん・・・。
何とか元気になって欲しいと、
心から願ってました。
ほんとに残念です。
2016/06/20(Mon) 07:14 | URL  | こた母 #-[ 編集]

チョコちゃんの安らかな眠りを
お祈りいたします。。。

2016/06/24(Fri) 01:10 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック