レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年6月20日 月曜日 

チョコちゃんのことでは、
ブログやツイッター、インスタグラムでたくさんのお見舞いをいただきました。

本当にありがとうございます。

応援、ご心配いただいたみなさまへの報告は、私の義務だと思い、
ここに報告させていただきます。



本日、チョコちゃんをルナちゃんのところへ送って来ました。

isx701IMG_4712.jpg



  食いしん坊のチョコちゃんがお腹を減らさないように、
  たくさんのおやつを入れてあげました。

  淋しくないようにチョコちゃんと一緒にやって来たぬいぐるみも
  入れてあげました。

  投げて取って来る遊びが大好きだったチョコちゃんが使っていた、
  コッペパンのおもちゃも入れてあげました。

  美人だったチョコちゃんに綺麗なお花もたくさん入れてあげました。

  最期まで綺麗なお顔を見せてくれました。


  もう、これでチョコちゃんに会えないのかと思うと、
  別れが惜しくて惜しくて、
  涙があふれてきて止まりませんでした。






  小さくなったチョコちゃんを連れて帰り、淋しくないように
  ルナちゃんも一緒にしてあげました。

sx7011IMG_4719.jpg

  今頃は苦しみのない世界で、母娘仲良く駆け回っていると信じたいです。


  早々にお花を送ってくださった O様、A様。
  ありがとうございました。

  
  ちょっとしたことで悲しみがこみ上げてきます。

  涙が止まらないんです。

  泣き虫の私はあきません。

  妻や娘も辛いと思います。

  
  悲しみが癒えません。


スポンサーサイト