レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年6月26日 日曜日 
昨夜は寒くて、肌布団に包まって寝たけど、いろんなことが頭に浮かんで、
全然眠れなかった。
今週も寝不足の一週間になるんだろうな・・・

チョコちゃんがいなくなって、気持ちが沈み、静かになったわが家だが、
残された3チーをしっかりケアしてやらないといけない。

レオの痛みの問題も解決していない。
今朝も キャイーン と悲鳴を上げた。
何度か病院で診てもらっているが、レントゲンでは異常もなく、
今は痛み止めの薬を処方してもらい、安静にして様子を見守っている
状況で、これ以上詳しく調べるには、県外の病院でCTやMRIでの検査が
必要になるそうです。

医療知識はないけど、歩き方を見たり痛がった時の状況を聞くと
椎間板ヘルニアではないかと思う・・・
万が一そうなら、これから大変だ。

痛がっていないか注意しながら、おばちゃんとお姉ちゃんが
気分転換の散歩に行ってくれました。

20160626leo5.jpg

  散歩途中でレオが立ち止まったのは・・・



  ガウガウっ子のレオたちには、貴重~なお友達犬のいるお家の前

20160626leo1.jpg

  お久しぶりのティモシーくん
  レオが好きになる子は男の子が多い?

  やっぱり、そっち系?




20160626leo3.jpg

  ちょうど、お家の方がいらしたようで、門の前まで出てきてくれました。


  レオはものすごく甘えた声を出して待っているんですよ。




  レオは子分のように思っているようだが、12歳のお兄さん犬なのだ
  毛並みがフサフサで大きく見えるけど、2㎏前後の小さな男の子。


  12歳といえば、チョコちゃんと同級生・・・
  ものすごく元気で羨ましい。
  これからも健康で、チョコの分まで長生きしてほしいなぁ~




20160626leo4.jpg

  ティモシーくんには、1歳くらいの弟が出来ていました
  テンションが超高くて、レオたちはタジタジだったそうだ




20160626leo2.jpg

  最後の方ではレオだけでなく、
  ぽぽやひなちゃんもご挨拶できたようです。

  君たちには貴重~なお友達だから、仲良くしてもらおうね






  お空の上から、チョコちゃんが静かに見守ってくれていました。
20160626choco.jpg


  少しずつブログも再開していこうと思います。

  これからもレオファミリーをよろしくお願いします。

  レオくんの痛みが治まりますように



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2016/06/26 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


コタロー
そうですね、残りのみんなのタメに♪
ガンバ、ガンバです!


マシャ
一歩…一歩…
少~~しづつですねd(⌒ー⌒)!

応援してまーす✊‼


ナナ・パパ
ちょっと落ち着かれたようでホッとしています。

私も応援させていただきます(^O^)/


応援しています
桃来陽叶の母
何かを見たり聞いたりしても 思い出したりして 大変お辛い事とお察しします 少しずつで良いと思いますので みんなの笑顔が戻っていきますよう 応援しています  レオ君 心配ですね  早く原因がわかると良いですね


グアム
読ませていただきました。
とにかく元気になって下さいね。
3チー ななちゃん クリちゃん
まだまだマイケル一家のレオファミリーは健在ですよー^ ^


ろずまま
ぽっかりと胸に開いた大きな穴に
悲しみを詰め込んで下を向くより
楽しかった思い出や感謝の気持ちをたくさん詰め込んで
上を向こうです!

チョコちゃんよく頑張ったね。
ゆっくり休んでね。


ちゃいママン
悲しみが癒えるのには
時間がかかりますよね。
愛情が深かった分、余計に…

3歩進んで、2歩下がる
焦らないでいいですよ。
悲しくなったら
大声で泣いてください。

私も、一緒でした(ノд-。)クスン

でも、チョコちゃんは
マイケルさんの笑顔が好きですよ
きっと…

レオ君の痛み、早めに
引いてくれると良いですね。。。


ロコ母
すごくすごくお辛いと思います。

でも・・・3チーの為にも
空元気でも良いので(*^_^*)

レオ君の病状、気になりますが
原因がわかって、治療等出来たら良いですね。


まろちゃぶ母
まだまだまだまだまかかるでしょうけど
しっかり前に進み事しかできないんですよね
良い思い出になる日を祈ってます


まりあパパ
お互い寂しいですね。何度おくっても辛いものです。我が家は、15日で近い旅立ちでしたね!
ご冥福をお祈りしています。


うさぎ
おひさでございます~

暑いですね。お身体は大丈夫?

わんこ達のために私たちが頑張らないとね。




コタロー
思い出、尽きませんよねぇ…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうですね、残りのみんなのタメに♪
ガンバ、ガンバです!
2016/06/26(Sun) 23:33 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
一歩…一歩…
少~~しづつですねd(⌒ー⌒)!

応援してまーす✊‼
2016/06/27(Mon) 07:36 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
ちょっと落ち着かれたようでホッとしています。

私も応援させていただきます(^O^)/
2016/06/27(Mon) 09:23 | URL  | ナナ・パパ #Vi0zdXzk[ 編集]
応援しています
何かを見たり聞いたりしても 思い出したりして 大変お辛い事とお察しします 少しずつで良いと思いますので みんなの笑顔が戻っていきますよう 応援しています  レオ君 心配ですね  早く原因がわかると良いですね
2016/06/27(Mon) 12:46 | URL  | 桃来陽叶の母 #-[ 編集]
読ませていただきました。
とにかく元気になって下さいね。
3チー ななちゃん クリちゃん
まだまだマイケル一家のレオファミリーは健在ですよー^ ^
2016/06/27(Mon) 17:12 | URL  | グアム #dwrTe.w.[ 編集]
ぽっかりと胸に開いた大きな穴に
悲しみを詰め込んで下を向くより
楽しかった思い出や感謝の気持ちをたくさん詰め込んで
上を向こうです!

チョコちゃんよく頑張ったね。
ゆっくり休んでね。
2016/06/27(Mon) 19:28 | URL  | ろずまま #-[ 編集]
悲しみが癒えるのには
時間がかかりますよね。
愛情が深かった分、余計に…

3歩進んで、2歩下がる
焦らないでいいですよ。
悲しくなったら
大声で泣いてください。

私も、一緒でした(ノд-。)クスン

でも、チョコちゃんは
マイケルさんの笑顔が好きですよ
きっと…

レオ君の痛み、早めに
引いてくれると良いですね。。。
2016/06/27(Mon) 22:01 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
すごくすごくお辛いと思います。

でも・・・3チーの為にも
空元気でも良いので(*^_^*)

レオ君の病状、気になりますが
原因がわかって、治療等出来たら良いですね。
2016/06/27(Mon) 22:46 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
まだまだまだまだまかかるでしょうけど
しっかり前に進み事しかできないんですよね
良い思い出になる日を祈ってます
2016/06/29(Wed) 11:56 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
お互い寂しいですね。何度おくっても辛いものです。我が家は、15日で近い旅立ちでしたね!
ご冥福をお祈りしています。
2016/06/29(Wed) 19:15 | URL  | まりあパパ #LkZag.iM[ 編集]
おひさでございます~

暑いですね。お身体は大丈夫?

わんこ達のために私たちが頑張らないとね。

2016/07/19(Tue) 14:07 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
思い出、尽きませんよねぇ…
2016/07/19(Tue) 22:22 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック