レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年6月29日 水曜日 
今年の梅雨は、よく降るな・・・


これはいつの散歩なんだろう?

sx701IMG_4631.jpg

  今週は全然晴れないから、きっとチョコちゃんが亡くなる前の散歩だな。




sx701IMG_4629.jpg

  オケツ丸出し
  おデブだから、スカートがめくれあがってますよ




sx701IMG_4635.jpg

  こんなお天気だと麦わら帽子を被っての散歩も楽しいだろうけど、
  明日も晴れそうにないね。




sx701IMG_4638.jpg

  食べることが一番の楽しみのはずなのに、ご飯を食べないひなちゃん
  おやつはいくらでも食べるのに・・・

  元気がないわけではないが、
  チョコちゃんが亡くなる前から、食欲がない。
  
  きっと、3チーにもいろんな思いがあるんだろうな・・・

  頑張れ ひなちゃん   頑張れ 俺





  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

