レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年7月1日 金曜日 
久しぶりに晴れたマイケル地方 洗濯日和です

豪雨のニュースで、家が斜面から転げ落ちる映像を見ました。
被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。


いつものように、ソファーの背もたれに上って寛ぐぽぽ

sx701IMG_4771.jpg

  心臓の調子はどうかな?




  同じく、ソファーで寛ぐひなちゃん

sx701IMG_4770.jpg

  幅広い背中が魅力的?   

  そんなことより、このパッチワークのお洋服はどこかで見たような・・・






sx701IMG_4773.jpg

  やっぱりそうだよね。

  チョコちゃんの誕生日プレゼントだったお洋服

  形見になってしまった・・・


  ひなちゃん、カイカイして破いたらアカンよ





sx701IMG_4778.jpg

  仲良く並んでお昼寝






sx701IMG_4776.jpg

  可愛い寝顔のぽぽ






sx701IMG_4779.jpg

  ひなちゃんはうるさいし、白目が怖い






sx701IMG_4782.jpg

  レオくんは痛みの原因がはっきりせず、今朝もキャインと泣いてました。

  新しいお薬とサプリを処方してもらうそうです。

  元気に走り回るレオくんに戻ってほしいな・・・



  チョコちゃんがいなくて寂しいけど、
  3チーがいてくれるから救われています。




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト