レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年7月3日 日曜日 
今日も朝から気温はグングン上昇
マイケル地方も30℃近くまで上がったようで、暑い一日でした
エアコンのお世話にならないと過ごせない季節になりました。


さて、痛みの原因がはっきりしないレオくん

sx701IMG_4803.jpg

  抱き上げる時はそーっと抱くようにしたり、
  興奮して急な動きをさせないように
  呼び方に注意したり、いろいろと気を付けています。
 
  それでも、一日に一回はキャインと泣いているように思います。




sx701IMG_4802.jpg

  自分でも痛みが出るのが怖いのか、動きを制限しているように見える。
  
  痛み止めのお薬をチーズやささみに埋め込んで飲まそうとするけど、
  心臓のお薬はこれで食べてくれるのに、痛み止めが入ったものは
  食べてくれない

  お姉ちゃんが薬を砕いて、ハチミツに混ぜたものを指で舐めさせて、
  飲ませてくれました。

  あとは、病院で処方されたサプリも飲んでいます。
  即効性はないから、最低でも一月は飲み続けないとね。






sx701IMG_4800.jpg

  ひなちゃんも心配してくれています。




sx701IMG_4798.jpg

  時々痛くなるからテンション低いもんな。
  10歳の健康診断では、血液検査の結果がほとんど正常値で、
  健康優良児や と褒めてやったばかりなのに・・・




sx701IMG_4806.jpg

  チッコやウンpで最低限の散歩はさせているけど、
  びっこをひきだすことがあるので、おばちゃんが即、抱っこ。

  早くお薬が効いて、治ってくれるといいんだけど・・・




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

