レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年7月4日 月曜日 
市街地より、2~3℃は気温が低いまいける地方。
それでも今日は30℃を超えたようです
しばらく、アッチッチな日が続きそう


sx701IMG_4811.jpg

  相変わらずな散歩振りのひなちゃん
  ご飯をしっかり食べて、しっかり歩いてダイエットするんやで
  ご飯を食べずに痩せるのはアカンからね




sx701IMG_4814.jpg

  モタモタしていたら、ぽぽちゃんにおいて行かれるぞ。




sx701IMG_4816.jpg

  そこまでくっ付かなくてもいいけど・・・




sx701IMG_4818.jpg

  ぽぽちゃん、何か気になる匂いを見つけたのかな?






sx701IMG_4826.jpg

  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  
  いつも言われてばかりだから、一度言ってみたかったのかい?





sx701IMG_4828.jpg

  ぽぽは、カチーンときたみたいだけど、
  ひなちゃんはな~んとも思っていませんから(笑)




sx701IMG_4830.jpg

  今度はふたりでスンスン?  仲がいいね






sx701IMG_4831.jpg

  お空に上のチョコちゃんも安心してると思うよ

  これからもぽぽちゃんに仲良くしてもらおうね



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

