レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年7月5日 火曜日 
連日30℃超えの真夏日が続くまいける地方です
毛皮をまとったわんこは暑いんだろうな・・・
朝からエアコン全開です


おばちゃんにヒョイと抱えられて、チッコに出かけたひなちゃん

sx701IMG_4861.jpg

  車止めのポールから離れない

  徒歩1分で自宅なんだから、サッサと歩いてくださいな




sx701IMG_4862.jpg

  何か気になるものがありますか?

  何か気になる匂いがしますか?




sx701IMG_4864.jpg

  ずいぶん熱心にスンスンして、なかなか帰りません。




sx701IMG_4866.jpg

  オーイ どこ行くねん

  伸び放題の雑草でひなちゃんの頭が隠れちゃいました。





sx701IMG_4867.jpg

  「ひなはスンスンばっかりで、全然進まなかったわ」と、
  ぽぽちゃんに告げ口してやろうっと





  今日のタイトルのイソヒヨドリ

sx701IMG_4880.jpg

  最近、バルコニーの手すりや・・・




sx701IMG_4854.jpg

  ウッドデッキにもよくやって来るようになりました。

  巣箱でも置いてやろうかな・・・



  いつもの綺麗な鳴き声ではなく、変な音も出しているね。
  

  おばちゃんがムービーを撮っていました。




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!


