レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年7月6日 水曜日 
朝に通り雨があったくらいで、今日も真夏の暑さでした
今年は台風がまだ発生していない とか言ってたら、
1号が、いきなりものすごい勢力の台風になりましたね。
台湾方面にも被害が出ないことを祈りたいです。


こんな暑い日は、エアコンの効いた涼しい部屋にいるのが一番

sx701IMG_4887.jpg

  昨日・一昨日と一度もキャインと泣かなかったレオ
  できるだけ安静にしているのと、
  痛み止めのお薬が効いているのかもしれません。
  
  おばちゃんやお姉ちゃんが抱っこする時も、
  そーっと抱き上げているから、レオくん、気を遣うわ~ 
  と言われてます

  昨日の夕方の散歩では、調子よく自分から歩いて、
  お友達のティモシーくんのお家まで行ったらしい。
  会えなかったみたいだけどね

  サプリを食べてくれないから、何とかしなければ・・・
  このまま痛みが治まりますように




sx701IMG_4890.jpg

  定位置のぽぽ
  今日は朝も昼もササミだけ食べて、カリカリは全く食べなかったらしい




sx701IMG_4892.jpg

  相変わらずブヒ~ブヒ~とうるさいひなちゃん
  少しは食べるようになったけど、大半は残してる。

  ぽぽもひなちゃんも、以前はいつも完食で、器がピカピカだったのに・・・
  この元気印ふたりがご飯を食べないと、ほんとに心配だ。

  おやつはしっかり食べるんだけどね・・・





sx701IMG_4894.jpg

  なな姐さんは、おばちゃんのバッグを枕に爆睡してる


  ひなちゃん以外は、みんなシニア世代。
  暑い日は無理せず、涼しく過ごしてもらおう




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

