レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年7月7日 木曜日 
今日は七夕   みなさんは素敵な出会いがありましたか?


sx701IMG_4896.jpg

  見事な流し撮り     
  どうでしょう? このスピード感

  なんてね。
  おばちゃんが撮った、ただのピンボケ写真です





sx701IMG_4897.jpg

  ぽぽが振り返る後方には・・・




sx701IMG_4898.jpg

  スンスンばかりで進まないひなちゃん

  今までは、
  チョコちゃんと一緒にのろのろ組で散歩していたひなちゃん

  スタスタ組のぽぽちゃんとはスピードが合いません



sx701IMG_4899.jpg

  イライラが積もるぽぽ






sx701IMG_4901.jpg

  あ~あ。ぽぽが怒ってるぞ






sx701IMG_4903.jpg

  そんなことはお構いなし。
  ちゃんとご飯食べないから、お腹が空くんでしょ
  ひなちゃんは呑気なもんです   




sx701IMG_4905.jpg

  おっちゃんもそれがいいと思います




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

