レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年7月8日 金曜日 
今日は降ったり止んだりの天気で、猛暑は一休みだけど蒸し暑いね


3チーは寝てるだけなんで、2・3日前の庭遊びの様子を・・・

sx701IMG_4916.jpg

  庭に出たら、まずはチッコを・・・

  みんなのチッコは強烈だから、芝生も枯れちゃうんだよね
  まあ、雑草も多いし、綺麗な芝生をキープするのは簡単なことじゃない。
  一番最初に植えた1年目の芝生をブログで見るとめちゃ綺麗
  1年目の芝生

  今とは全然違う・・・




sx701IMG_4926.jpg

  チッコは匂わなくていいぞ




sx701IMG_4920.jpg

  いえいえ、芝生が枯れるほど強烈です




sx701IMG_4929.jpg

  相変わらず、ぽぽは警備が忙しいようで・・・





sx701IMG_4933.jpg

  お庭では比較的おとなしいけど、お家の中ではひなちゃんも
  なかなかのもんですよ




sx701IMG_4939.jpg

  あのねぇ
  前の道は、みんなの道なんだよ。
  それにご近所に悪いわんこはいませんから

  反対に あそこのチワワはうるさいわね! って、
  ぽぽのことを言われていると思うよ




sx701IMG_4941.jpg

  そこ、褒めるとこじゃないから



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

