レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年7月9日 土曜日 
午後から晴れるような予報だったのに、天気の回復が遅れているのかな?


これは7月7日の夕焼け

sx701IMG_4945.jpg

  おばちゃんも綺麗な風景写真を撮りたいんだと思う・・・



  そうそう。
  七夕といえば、みなさんやっておられた「願い事メーカー2016」を
  3チーもやっていたので、紹介しておきます。。。

20160707tanabata.jpg

  小心者のレオらしい願い事に笑った

  ぽぽは、ガウガウさえ止めれば大丈夫だよ  

  ひなちゃんの願い事は意外だね






sx701IMG_4909.jpg


  浴衣姿の散歩は涼しげだ


sx701IMG_4949.jpg

  ここ一週間ほど キャイン と悲鳴をあげることなく過ごしているレオくん
  今飲んでいる痛み止めが終わったら、
  休薬して様子をみることになりました。
  このまま治まることを祈りたい



sx701IMG_4947.jpg

  ひなちゃんがご飯を食べないのは、カイカイがひどかったので、
  少しずつアレルギー用のフードに入れ替えていたのが、
  気に入らなかったのかもしれないと、元に戻したんだけど、
  それでも食べない。

  チョコちゃんが食べていた心臓病の療法食の残りを
  クリが食べていたんだけど、クリが残したのを横からやって来て
  一粒二粒と食べ始めた・・・
  何でもいいから食べてくれたらいいやと見守っていたら、
  全部食べていました。お腹が減っていたんだと思う。
  
  超食いしん坊だったひなちゃんが、意外と難しくなってしまいました




sx701IMG_4951.jpg

  一番大きい週末居候犬のクリと一番小さいひなちゃん

  両方ともチワワなんだけど





sx701IMG_4954.jpg

  庭でもウッドデッキでも、ぽぽは警備で忙しそうです
 
  ご飯も完食できるようになったし、ぽぽは大丈夫そうだね



sx701IMG_4955.jpg

  ぽぽちゃん・・・
  短冊に書いた願い事を、もう忘れたのかな?




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

