レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年7月10日 日曜日 
久しぶりに朝から晴れたマイケル地方

今朝もひなちゃんはご飯を食べません
カリカリどころか、ササミさえ一口も食べない・・・
これでは栄養が摂れないので、何でもいいから好きなものを
食べさそうとドッグカフェに行ってきました

sx701IMG_4960.jpg

  GW後半からお腹を壊したり、チョコちゃんのことがあったから、
  久しぶりのお出かけです





sx701IMG_4963.jpg

  やって来たのは ドッグカフェ Akala さん。
  何度かお邪魔しているけど、オシャレで人気のお店です

  もちろん、ぽぽちゃんたちの分も頼んであげるからね




sx701IMG_4964.jpg

  レオの分はどうしようかな・・・(笑)





sx701IMG_4993.jpg

  レオは10歳になって、すごくお利口さんになりました

  元々、人懐っこかったけど、ドッグランに続けて通ったら、
  他のわんこにガウガウ言うのもマシになって、上手に
  ご挨拶できるようになった。

  そして、お家でもトイレシートでチッコもできるようになった
   かなり、はみ出してるけど
  トイレトレーニングは10年かかったな

  これだけ賢くなったのは、チョコちゃんが乗り移っているのかな?




sx701IMG_4962.jpg

  内弁慶のひなちゃんは、外に出たらまったくあきましぇーん(笑)
  もう少し社交性を身に着けないとダメだね




  そうこうしているうちに、
  おっちゃんたちのランチが運ばれてきました

sx701IMG_4994.jpg

  この前食べて美味しかった ステーキ&ハンバーグランチ
  ボリューム満点で、とっても美味しかったです




sx701IMG_4966.jpg

  さあ、あるのかな~? ないのかな~?

  もう少しのお楽しみ



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト