レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年7月11日 大嫌いな月曜日  
今日も蒸し暑い一日でしたね
梅雨明けは、まだなんでしょうか?
明日は曇りで、明後日は傘マークが出ていたから、
もう少し先かもしれませんね。。。


さて、久しぶりのお出かけとなった日曜日
3チーは食欲がないから、
食べれるものなら何でもいいから食べてもらいましょう

sx701IMG_4967.jpg

  オーダーしたのは、わんこステーキと温野菜のセット
  よく気が利く店員さんが「お肉は小さくカットしておきましょうか?」と
  聞いてくれた。

  さあ、召し上がれ




sx701IMG_4972.jpg

  おばちゃんが配給してくれます

  順番は、もちろんぽぽちゃんから(笑)





sx701IMG_4974.jpg

      たぶん  




sx701IMG_4975.jpg

  ほら、ちゃんと忘れずに順番が回ってきたで

  良かったな、レオ




sx701IMG_4984.jpg

  何でもいいから、喜んで食べてくれたらホッとするわ






sx701IMG_4985.jpg

  他の子の配給回数が気になるレオ
  
  ぽぽのことが大好きなおばちゃんだけど、ちゃんと同じように
  配給してくれる・・・はず




sx701IMG_4986.jpg

  全然ご飯を食べないひなちゃん
  ほんとに心配だけど、お肉はしっかり食べてくれます。





sx701IMG_4987.jpg

  ほら、多少遅いかもしれへんけど・・・
  順番が多少飛んでるかもしれへんけど・・・

  ちゃんとレオにも配給があってよかったな(笑)




sx701IMG_4990.jpg

  お芋などの温野菜を同じように配給しても、
  ぜ~んぜん食べないレオとぽぽ

  ひなちゃんは少しだけど温野菜も食べてくれました
  カリカリを食べないのは、ただの好き嫌い? 贅沢病?
  こんなはずないよね。
  だって、ちょっと前まではバクバク食べていたんだから・・・





sx701IMG_4992.jpg

  可愛い

  やっと、ぽぽちゃんらしい笑顔が見れました


  何でもいいから食べてくれたら嬉しいけど、結局今日も
  朝はレオがササミを食べただけ、ぽぽとひなちゃん食べず、
  お昼は誰も食べずだって・・・

  暑さのせい? それともどこか悪いのかな?
  みんながみんな悪くなるのはおかしいよね?
  おやつは食べるから、カリカリだけが嫌いということか?

          困ったな・・・



******************************************************
コメントくださった
 【くぅママさんへ】 【4ぴきちわわママさんへ】
 チョコちゃんのことで、いろんなSNSでご心配いただいた方々には、
 メール・ブログ・Twitter・Instagramなどで一言お礼をお伝えしたのですが、
 どこでお礼を伝えればいいのかわからないので、ここで失礼します。

 ご自身の経験もあって、温かい励ましのコメントをありがとうございました。
 チョコちゃんのためにも、3チーのためにも元気を出して、普段の生活を
 取り戻しつつあります。
 これからも3チーのことを見守ってやってくださいね。
 何度もコメントいただいて、ありがとうございました。
******************************************************



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト