レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年7月12日 火曜日 
まだ、火曜日かぁ~ 今週も長そうだな・・・


さて、久しぶりのドッグカフェで気分転換した3チーさん

20160710dogcafe.jpg

  お肉を食べて、少しは元気が出たかな?




sx701IMG_4995.jpg

  レオはお腹いっぱいで眠くなってきたのかい?





  ドッグカフェのあとは、おばちゃんが日用品を買いたいということで
  ホームセンターに寄りました。

sx701IMG_4999.jpg

  ホームセンターはわんこOKだから、一緒に付き合ってもらいました   




  レオはカルチャースクールの張り紙に興味津々?

sx701IMG_5008.jpg

  しっかり習って、綺麗な花でも飾ってちょうだい




sx701IMG_5011.jpg

  わんこ用品のコーナーでは、ひなちゃんがハッスルしてる?
  おやつじゃなくて、ご飯をしっかり食べてください




sx701IMG_5014.jpg

  おっちゃんは財布を持っていないから、買えましぇーん





sx701IMG_5016.jpg

  おばちゃんが見えないと不安なレオとぽぽ




sx701IMG_5015.jpg

  おばちゃんがいなくても意外と平気なひなちゃん
  まあ、おっちゃんとふたりでも大丈夫!というより、
  写真撮ってるお姉ちゃんがいるから、こんな笑顔なんだよね(笑)

  おっちゃんひとりじゃ、みんな不安そうです




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

