レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年7月13日 水曜日  
今朝起きた時は曇り。
何とか会社に着くまでもってほしいな・・・
と思いながら歯磨きしてたら、急に暗くなって、いきなりの豪雨   
そして、カミナリのおまけ付き

えらい天気の中を出勤だったけど、会社の方は小降りでした。
スッキリしない天気が続いているマイケル地方です。。。


さて、昨日の3チーさん・・・

sx701IMG_5030.jpg

  おばちゃんと車でお出かけのようです




sx701IMG_5031.jpg

  レオ・ぽぽ父娘は、日曜日に行ったドッグカフェを期待している様子




sx701IMG_5032.jpg

  もう、お口はステーキを食べる準備OKだって? (笑)




sx701IMG_5033.jpg

  ひなちゃんは、半信半疑。 ホントかな?って顔してる






sx701IMG_5038.jpg

  ブーンと飛ばして、着いたようです。





sx701IMG_5039.jpg

  ぽぽが、アレッ?って顔してます   




sx701IMG_5041.jpg

  日曜日とは別のドッグカフェ?







sx701IMG_5042.jpg

  ぽぽちゃん、何が早かったの?
  
  うまうま食べたの?




sx701IMG_5044.jpg

  もう、帰るの?

  車から降りた?





sx701IMG_5046.jpg

  レオは少し不満顔

  何が変わったんだろう?

  みなさんは、もうお分かりですよね




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

