レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年7月14日 木曜日 
今日も降ったり止んだりの天気で、一時はものすごい豪雨だった
明日も曇り空が続く予報です。。。


さて、水曜日の3チーさんは、トリミングでした
今年の夏は猛暑予想だから、5mmのサマーカットです
 *たとえ冷夏でも、サマーカットにしますが(笑)

sx701IMG_5052.jpg

  ちょっとだけ、耳周りの飾り毛は残してもらいました。




sx701IMG_5048.jpg

  お疲れモードのオセロコンビ
 
  カットやシャンプーすると疲れるんでしょうね。





sx701IMG_5057.jpg

  レオは散髪するといつも 子ヤギ~♪ と呼ばれています




sx701IMG_5058.jpg

  肌触りサイコー
  レオもぽぽも触ると高級絨毯みたいで気持ちいいですよ。




sx701IMG_5062.jpg

  大あくびのレオ

  今回はヒマワリのネックレスがおまけでした。




sx701IMG_5067.jpg

  みんなショートにすると幼く見えます   




sx701IMG_5071.jpg

  ひなちゃんだけは、なかなか写真を撮らせてくれないそうです







  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

