レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年7月15日 金曜日 
やっと金曜日? はや金曜日?
今週は仕事もバタバタしていたから、早かったような気がするな・・・


ツルピカになった3チーさん

sx701IMG_5079.jpg

  おばちゃんとお姉ちゃんが、レオのサマーカットが大スキ

  レオは短い方がええわ とか 胸毛がない方がええわ とか
  好きなこと言ってます




sx701IMG_5080.jpg

  ロングコートチワワという犬種からすると、短くするなんてダメ
  とおっしゃる方も多いと思うけど、幼くなって可愛いと思うから、
  おっちゃんはサマーカットも嫌いじゃないです




sx701IMG_5081.jpg

  本犬たちは、どう思っているのかな?






sx701IMG_5076.jpg

  起きていても、寝ていても、賑やかなひなちゃんなのです




sx701IMG_5078.jpg

  カイカイして皮膚を傷めないように、できるだけ服を着せています。
  服がすぐに破れて困るけど、仕方ありません。
  痒いのは治らんねぇ~




sx701IMG_5084.jpg

  レオが子ヤギなら、ひなちゃんは子熊かな? それとも豆狸?

  今日の写真は全然顔が写っていませんね。
  おばちゃん・・・残念


  明日から3連休だけど、天気はあまり良さそうにありません。。。




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

