レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年7月16日 土曜日  時々
ブログを書いてた午前中は結構晴れていて、
サラッとした風が吹いていたけどどんな一日になるのやら・・・


金曜日は週末居候犬がやって来る日
クリも3チーと一緒にサマーカットしてたんですよ。

sx701IMG_5090.jpg

  太ったスフィンクス?




sx701IMG_5093.jpg

  ひなちゃんは他犬のこと言えませんよ





  金曜日の夕方、
  クリやひなちゃんを引き連れて、散歩に出かけたレオ

sx701IMG_5099.jpg

  痛み止めの投薬を止めた後も、
  今のところキャインと泣くような痛みは出ていないようです
  動きにも活発さが出てきて、表情も明るくなった気がします




sx701IMG_5101.jpg

  なかなか明けない今年の梅雨
  九州地方だけでなく、あちこちで豪雨による被害が出ていますね。
  関東地方のダムは水不足だったから、降らないのも困るけど、
  ほどほどに降ってもらいたいものだ。




sx701IMG_5102.jpg

  クリが見上げる空・・・




sx701IMG_5103.jpg

  最近の天気予報は結構外れるからな・・・




sx701IMG_5108.jpg

  爽やかな暑さになってほしいね




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

