レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年7月17日 日曜日 
明け方は土砂降りだったマイケル地方
起きた時には上がっていたけど、今日もスッキリしない一日。

どこにも行かず、お家でゴロゴロ過ごしてました。

sx701IMG_5123.jpg

  なな姐さんは、おばちゃんに乗って気持ち良さそう
  最高のクッションだね




sx701IMG_5124.jpg

    それはムリー






sx701IMG_5131.jpg

  痛みが治まって調子良さそうなレオ




sx701IMG_5132.jpg

  ごめんね。起こしちゃったかな?






sx701IMG_5136.jpg

  ぽぽもまったり






sx701IMG_5128.jpg

  ひなちゃんも珍しくスヤスヤ静かに寝てる




sx701IMG_5138.jpg

  3チーを撫ぜ撫ぜしながら、撮り溜めた映画を観て過ごした日曜日

  明日も「海の日」で休み
  大嫌いな月曜日が休みというのは、とってもいいことだ
  今日よりはいい天気になりそうです



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

