レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年7月19日 火曜日 
今日も朝からジリジリとキツイ日差しが照りつけて、暑い一日でした


7月19日・・・
チョコちゃんとお別れして、はやひと月経ったけど、
4チーが3チーになると、やっぱり何か変で物足りません。

去年の今頃は何してたのかなぁ~? と写真をのぞいてみた。

20160719IMG_5934.jpg

  浴衣風ワンピースを着て散歩中のチョコちゃん
  まだまだ、しっかり歩いてました。




20160719IMG_5859.jpg

  みんなと一緒にウッドデッキでも遊んでました




20160719IMG_5863.jpg

  お水はものすごくいっぱい飲んだよね
  その分、チッコもいっぱい出た。
  毎日、10枚以上チッコシートを交換してた。
  今はぽぽちゃんだけだから、一日に1枚か2枚の交換だけ・・・
  おばちゃんが淋しがってるよ。




20160719IMG_5891.jpg

  ステップもしっかり足取りで上っていたね
  今年はステップも新しいのに交換してあげたのに・・・




20160719IMG_5962.jpg

  チョコちゃん・・・
  痛くて泣くやつやご飯食べないやつとか、3チーもいろいろあるけど、
  大丈夫だから安心してね。

  そして、いつまでも元気で過ごせるように見守っていてね




20160719IMG_5960.jpg

  痛みも苦しみもないお空の上で、
  ルナちゃんやお友達と元気で過ごしていると信じています

  来月のお盆にはルナちゃんと一緒に帰って来てね
  おっちゃんはペロペロしてもらえるように、
  おててを綺麗に洗って待っているからね


  チョコちゃん・・・
  抱っこしたいなぁ~



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

