レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年7月20日 水曜日 


  7月19日 火曜日
  ひなちゃんがワクチン接種に行くというので、ご飯を食べない日が
  何日も続いているし、カイカイも治らないので、血液検査をしてもらって!
  とお願いしておきました。
  チョコちゃんのこともあり、異常があれば少しでも早く発見したいから・・・

  血液検査の結果は翌日になるということで、ワクチンだけ打って
  帰って来ました。
  朝はお姉ちゃんに連れて行ってもらい、おばちゃんが迎えに
  行ってくれました。

  病院でのひなちゃんは・・・
  注射も終わり、ケージでおばちゃんの迎えを待っていたようだが、
  出して 出してと、
  とってもうるさかったとお姉ちゃんが言ってました


  そして、検査結果が出た今日、お姉ちゃんから連絡があり、
  肝臓の数値が高いから検査した方がいい とのこと。
  買い物の出ていたおばちゃんが速攻で家に戻り、
  ひなちゃんを病院に連れて行ってくれました。



  待合室のひなちゃん

20160720hina1.jpg

  お姉ちゃんを探しているのかな?




  レントゲンやエコーの結果、どうやら胆嚢に問題があるようです。
  おばちゃんからの報告で詳しいことはわからないけど、
  肝臓の数値が高いのも胆嚢が影響しているのではないかとのこと。
  胆嚢が破裂すると危険なので、摘出した方が良いとも・・・





20160720hina2.jpg

  手術するためにも、まずは肝臓の数値を下げる必要があり、
  病院で点滴をしてもらっています。

  お利口なチョコちゃんと違って、カイカイして外そうとするらしく、
  エリカラを着けられています




20160720hina3.jpg

  胆嚢に関する病気をネットで調べたら、症状の一つに 食欲低下
  ありました。

  やはり、ひなちゃんは 助けて! とサインを送っていたんです




  明日は病院がお休みなので、今からお姉ちゃんが連れて帰って来て、
  点滴をしてくれます。

20160720hina4.jpg

  肝臓の数値が下がり、無事に手術できますように

  神様、お願いです。
  ひなちゃんはとっても良い子です。悪いことなんてしていません。
  こんな可愛いひなちゃんを私から奪わないでください。

  神様、お願いです。
  私の大事な家族を、これ以上奪わないでください。


  チョコちゃん、ルナちゃん、お願いです。
  ひなちゃんの手術が無事成功するように見守っていてください。
  レオくん、ぽぽちゃんが元気に過ごせるよう見守っていてください。


  来週は私もいろいろあるのに、これ以上の試練は耐えられません。




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト