レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年7月21日 木曜日 


  昨夜、病院から帰って来て、
  ずっと点滴してもらっているひなちゃん

sx701IMG_5160.jpg

  エリカラは外していたけど、チューブを噛んだりするから、
  寝る時は、また装着されてました。




  そして今日、
  チッコタイムで、点滴もエリカラも外してもらったひなちゃん

20160721hina1.jpg

  チューブの付いたおててが痛々しい

  ひなちゃんは頑張っていますよ~

  3日間続けて点滴して、土曜日に血液検査・・・

  どうか、数値が改善していますように

  
  きっと大丈夫
  数値が下がって手術をしてもらえば、
  きっと元の元気なひなちゃんに戻れるからね



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

