レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年7月22日 金曜日 


  朝から助手席でご機嫌なぽぽちゃん

20160722popo2.jpg

  お姉ちゃんの車でお出かけ
  ルンルン気分で出発です




  特別 という言葉が大好きなわが家の3チーさん

20160722popo1.jpg

  賢いぽぽは、いつも車窓を眺めて社会勉強しているんですよ
  白いおっさんなんて、グースカ寝てるだけだもんな(笑)

  イチゴのパーカーを着ているとチョコちゃんが帰って来たみたいです。




  ルンルン気分で出かけたけど、着いたのは病院

20160722popo3.jpg

  チョコやひなちゃんのこともあり、怖くなったので、念のために
  ぽぽも血液検査をしてもらうことにしたんです

  検査結果は明日わかりますが、異常がないことを祈っています。。。

  病院の中を巡回していたぽぽちゃん
  お姉ちゃんに持参したご飯を用意してもらっても食べなかったそうです。
  もうすぐ帰れるよ





  その頃お家では・・・

20160722hina1.jpg

  ひなちゃんがチッコタイムで休憩中。

  点滴のチューブが気になるようだけど、もう少し辛抱してちょうだいね





  後方ではレオが爆睡中 zzZ

20160722leo.jpg

  レオはバカだから 春に血液検査して異常なしだったから、
  今回は検査しなくても大丈夫でしょう。





20160722hina2.jpg

  点滴で完治すればいいのに、
  そのあとは手術が待っているんだもんな・・・

  手術さえすれば、可愛い可愛いひなちゃんの笑顔が
  いっぱい見れると信じているから、一緒に頑張ろうね



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

