レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年7月23日 土曜日 
今日も暑い一日になったマイケル地方
それでも湿度は低めで、蒸し暑さは少しマシだったかも。


3日間、点滴を続けていたひなちゃんが血液検査のために、
お姉ちゃんと一緒に病院へ

20160723hina1.jpg

  元気そうにしているので、おっちゃんも少しは安心です
  まだ、病院へ行くと気づいていないから、嬉しそうな顔してますね




 お姉ちゃんから検査が終わった連絡が入り、おばちゃんがお迎えに
 行ってくれました。

20160723hina2.jpg

  詳細な血液検査は外部機関に出すから、その結果待ちだけど、
  簡易検査の結果では、肝臓の数値が改善しているそうです
  このまま点滴は継続。

  良かったね、ひなちゃん
  どうやら、来週には胆嚢の摘出手術をすることになりそうです。。。




sx701IMG_5178.jpg

  チッコタイムで庭に出してもらったひなちゃん






sx701IMG_5163.jpg

  原因不明の痛みが治まっていたレオくん。
  今日、お義兄ちゃんがクリを迎えに来た時に突然 キャイン と泣いた
  まさか、また痛みが出てきた?




sx701IMG_5166.jpg

  数値が改善したからか、カリカリも少し食べるようになりました
  しっかり食べて、体力つけて、手術に臨まないとね




sx701IMG_5169.jpg

  こんなに頑張っているひなちゃん
  おっちゃんもおばちゃんもお姉ちゃんも応援しているから、
  絶対大丈夫だよ

  元気な元気なひなちゃんに戻りますように



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!


FC2blog テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット