レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年7月24日 日曜日  時々

今日は家族三人でお墓参りに行ってきました。
最近、わんこも人間も良くないことが続いているので、
ご先祖様にお守りいただくようお願いしてきました。

またまたお姉ちゃんにお願いして、
お墓までおんぶして連れて行ってもらいました。
いつの間にか、おばちゃんより力持ちになったので、
ほんとによく助けてくれます。

おばちゃん、お姉ちゃん。いつもありがとう<(_ _)>
帰りはいつもの でお買い物。おっちゃんからのお礼です


さて、金曜日は血液検査のため病院へ行ったぽぽちゃん

20160722popo5.jpg

  チックンされても泣かなかったと自慢しております

  お姉ちゃんが一緒にいてくれるから、心強かったでしょ。




20160722popo6.jpg

  採血が終われば、お仕事?

  ここは病院だけど、ぽぽちゃんのお仕事があるのかい?




20160722popo4.jpg

  仕事熱心なぽぽ   
  どこに行っても警備の巡回がぽぽのお仕事らしいです(笑)

  やって来る患者さん(わんこ)にガウガウやっちまったらしい
  困ったやつだ・・・


  そんなぽぽの検査結果が、昨日わかりました・・・

      結果は異常なし

  37項目中、基準値を外れていたのは2項目だけ。
  それもわずかな数値なので、問題ないそうです

  良かった。ほんとに良かった・・・
  一つ不安材料が取り除けました。




  あとは、ひなちゃんの手術が無事成功して、
  元気を取り戻してくれることを祈るだけです。

20160724popo1.jpg

  レオくん・・・
  昨日は久しぶりに キャイン と泣いたけど大丈夫?




20160724popo2.jpg

  みんなでひなちゃんを応援してあげようね




20160724hina.jpg

  最終的な血液検査の結果を見て、手術の可否が決まります。

  可愛い可愛いひなちゃん
  手術で病気を治してもらって、お腹いっぱいご飯を食べようね




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト