レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年7月25日 月曜日 
朝からスッキリしない天気のマイケル地方。
明日は前線の影響で雨の予報です



レオと散歩中の週末居候犬クリ

sx701IMG_5183.jpg

  おデブのクリには厳しい季節で、散歩に行っても、
  すぐに息が上がるそうだ




sx701IMG_5188.jpg

  レオと比べるとかなり背中の幅が違う




sx701IMG_5194.jpg

  チョコの形見になったイチゴのタンクトップを着るぽぽ。

  チョコちゃんが着て、どちどちと歩いていたのを思い出す・・・




sx701IMG_5193.jpg

  最近は一人散歩が多いレオくん

  ひなちゃんの手術が無事に終わり、
  早くみんなでお散歩に行けるようになったら、いいのにね。




  手術に備えて、血液凝固の検査をしたひなちゃん
  どうやら問題ないので、手術できそうです。 ひなちゃん、ガンバ

sx701IMG_5190.jpg

  ひなちゃんは今朝も朝食を食べなかったらしい・・・

  ご飯をしっかり食べないと栄養が摂れないぞ




  諸事情により、明日から2~3日ブログが更新できないと思います。



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

