レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年8月1日 月曜日 
今日から8月ですよ
夏の暑さもこれからがピーク
みなさんも夏バテしないようにしっかり食べて、たっぷり眠ってくださいね


言われなくても、一年中たっぷり寝ているわが家の

sx701IMG_5245.jpg

  今日もレディースが横一列に並んでお昼寝中




sx701IMG_5244.jpg

  これでもひなちゃんは爆睡しているそうです
  白目じゃないだけマシか・・・




sx701IMG_5247.jpg

        ・・・だって。




  胆嚢摘出手術から、明日でちょうど一週間
  トイレは庭でしていたひなちゃんだけど、「足が弱ったら困る」と
  おばちゃんがすぐ隣の公園へ連れて行きました。

sx701IMG_5248.jpg

  おっちゃんは「抜糸もしてないのに大丈夫?」と心配してまちた




sx701IMG_5251.jpg

  まあ、チッコして帰るくらいなら、大丈夫かな・・・




sx701IMG_5256.jpg

  元々、歩くタイプじゃないしね




sx701IMG_5258.jpg

  一度に公園でしてください!

  ひなちゃんの回復ぶりを家族三人で喜んでおります




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

