レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年8月2日 火曜日 
今日も暑い一日でしたね
ザーッと夕立でもしてくれたら、
アスファルトが冷えて涼しくなるんだけどな


さて、夕方の散歩に出かけたレオとぽぽ

sx701IMG_5266.jpg

  少しずつ日が短くなってきている気がするけど、6時過ぎだと
  まだまだ明るく、そして暑い




sx701IMG_5270.jpg

  アスファルトの熱はなかなか冷えないから、夕方でもわんこさんは
  相当暑いと思います。




sx701IMG_5272.jpg

  お散歩リーダーだったぽぽも、朝は散歩に行かないことも多いし、
  ご飯も食べなかったり残したりと、イマイチだ





sx701IMG_5267.jpg

  マナーバンドが外れたとはいえ、この前はトイレシートが入った
  ビニール袋にチッコをかけていたレオ
  できるだけ、散歩で済ませてちょうだい




sx701IMG_5278.jpg

  散歩中のぽぽは、超うるさい

  レオひとりの散歩だと出会うわんこと挨拶したり、飼い主さんと
  お話することもできるが、ぽぽがいると急いで立ち去るしかない

  これさえなければ、百点満点なのにね




  先週、ブログが更新できなかった理由・・・

  それは「ひなちゃんの手術があったから」じゃないんです。

  実はおっちゃんが検査入院していたんです
  人間ドックで引っかかった項目があって、精密検査のための入院。
  数日間の入院で「あ~終わった!」となると思っていたのに、
  残念ながらそうはいかず、もう少し時間がかかりそう・・・

  まあ、こうなったら仕方ないので、自分の身体・健康が第一だから、
  ヤバいものに化ける前に徹底的に治療するしかない

  チョコちゃん、ひなちゃん、そしておっちゃんまで・・・
  ここ数年、大きなトラブルもなく、小さな幸せを喜んでいたのに、
  少し風向きが悪くなっている気がするな




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト