レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年8月3日 水曜日 
夕立でもいいから、一雨ほしいマイケル地方です

そんなジリジリする暑さでも・・・

sx701IMG_5294.jpg

  ウッドデッキで寛いでいる バカ 父娘がいますよ

  オーイ! 焦げるぞ~
  



sx701IMG_5291.jpg

  ぽぽ、暑くないかい?




sx701IMG_5292.jpg

  この炎天下で日向ぼっこ?

  まだ、部屋の中はエアコンも点いてないのに、寒い?
  いくら寒がりちわわんでも、熱中症になるぞ




sx701IMG_5293.jpg

  おっちゃんもそう思います





sx701IMG_5295.jpg

  まっくろくろすけ は太陽熱をめちゃくちゃ吸収しちゃうもんね
  ひなちゃんはちょっと外に出ただけでも、体が熱くなります



  昨日は、おっちゃんの身体のことでご心配をおかけしました。
  説明が悪かったのですが、今は退院して仕事にも行っていますよ。
  ただ、入院した病院では対処できないものがあったので、
  別の病院を紹介してもらうことになってしまったんです。
  ちょっと先になると思うけど、また何日か入院治療することに
  なるかと・・・

  一回の入院で解決できなかったから、ショックなんだよね
  まあ、早期発見早期治療だと思って頑張るしかないけど




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

