レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年8月4日 木曜日  
今日も雨や夕立もなし・・・
一雨ほしーい!


お姉ちゃんの車が帰って来ると、すぐにわかるレオくん

sx701IMG_5310.jpg

  毎日、こうやってお出迎えします
  レオがいくと、ぽぽやひなちゃんもオマケで付いていきます。




  お姉ちゃんが帰って来てからも、テンション高かったひなちゃん

sx701IMG_5312.jpg

  ぽぽにちょっかい出してました




sx701IMG_5313.jpg

  ほんの一週間前にお腹を切ったばかりなのに、
  ものすごい回復力です

  お腹の傷口が開いたら大変だから、
  もう少しおとなしくしていたらどう?




sx701IMG_5314.jpg

  レオの忠告を無視して、今度はレオに仕掛けておりました

  こっちが心配するくらい、ひなちゃんは元気です





  変な座り方

sx701IMG_5317.jpg

  縫った傷口にはテープが貼ってあるから、お腹が突っ張るのかな?
  来週は抜糸してもらえるといいね




  庭をひとり散策中のレオ

sx701IMG_5321.jpg

  何か見つけたのかい?


  明日は金曜日
  先週はほとんど病院で過ごしたから、
  一週間の勤務はしんどいや・・・



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

