レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年8月5日 金曜日 
毎日、アチーね
市街地より、涼しいマイケル地方でも連日の30℃超え
わんこも人間もしっかり水分補給して、
熱中症には十分気を付けましょう

夏の体力維持には、お昼寝も大切

sx701IMG_5339.jpg

  レオも涼しげな浴衣姿でお昼寝中です

  最近ね・・・
  レオのことを可愛いって思うんです。
  マナーバンドも外れたし、床に落ちてる紙やビニールごみを
  咥えて持って来てくれるし、賢いね~ って褒めてやるんです。
  小心者だけど、素直さはレオファミリーで一番だと思う




sx701IMG_5337.jpg

  ぽぽは、ガウガウさえなければ・・・




sx701IMG_5333.jpg

  大きなポンポンを放り出して爆睡中のひなちゃん
  傷跡のテープが痛々しい。

  そうそう。お姉ちゃんに聞いたんだけど、手術の時に先生が
  ちょっとだけ、痩せさせてあげよう と手術のついでに
  脂肪を取ってくれたんだって
  ひなちゃん、少しは体重減ったかな?






sx701IMG_5328.jpg

  お散歩の回数が減ったぽぽちゃん。
  健康のために1日1回は行きましょう




sx701IMG_5329.jpg

  ひなちゃんの散歩は、まだ先でいいよ
  抜糸が終わったら、少しずつ頑張ろうね



sx701IMG_5344.jpg

  おばちゃんがトイレタイムで公園まで連れて行ってくれるから、
  外の空気を吸って気分転換してちょうだい




sx701IMG_5345.jpg

  チッコが済んだら、涼しいお家に帰りましょう


  土日も真夏の天気が続くようです。
  暑さ対策を万全にして、楽しい週末をお過ごしください (@^^)/~~~




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

