レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年8月6日 土曜日 
朝からジリジリと照りつける太陽
午後からは雲が出てきて、いくぶんマシになったけど、猛暑です

あっ、雨が落ちてきた  待望の夕立です 
これでアスファルトが冷えて、少しは涼しくなりそう

・・・なんて喜んでいたら、ゴロゴロと雷が鳴りだして、
ブログを書いてる途中で停電した
危うくPCがぶっ壊れるところだった。



さて、昨日、8月5日はチョコちゃんの四十九日でした。
チョコちゃんと過ごした12年間は、本当に幸せな時間でした
いっぱいお出かけもしたよね

201608062N0E0353.jpg

  これは2012年に淡路島の飛行犬撮影所でプロのカメラマンさんに
  撮っていただいたチョコちゃん




201608062N0E0358.jpg

  4年前はこんなに元気いっぱい駆け回っていたんだなぁ~

  撮影所は2回目の訪問。
  1回目は、どちどち歩いてるだけで、全然走らなかったのに、
  この日は頑張っていたんだ




20160806anigif.gif

  生き生きした表情でチョコちゃん輝いています





201608062N0E0440.jpg

  おっちゃんも楽しい思い出ですよ~




201608062N0E0557.jpg

  こんな思い出を一つ、二つと増やしていきたいね






201608062N0E0470.jpg

  チョコちゃんは今も、そしてこれからもずっとおっちゃんの
  大切な家族ですよ




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

