レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年8月7日 日曜日 
今日も朝から気温は急上昇 クソ暑いです
マイケル地方は山が近いし、すぐ横には小さな緑地公園もあって、
早朝から晩まで蝉がうるさいうるさい
暑さが倍増します


昨日は夕立があったマイケル地方

sx701IMG_5353.jpg

  午後から雲が多くなっていたんだけど、3時くらいだったかな?
  ザーッと雨が降り出したと思ったら、雷がピカッ・ゴロゴロドーン
  近くに落ちたようで数分間、停電しちゃった。



  そんな状況でも、わが家の3チーは・・・

sx701IMG_5358.jpg

  全然へっちゃらです




sx701IMG_5364.jpg

  ブロ友さんのわんこの中には雷が全くダメで、
  ブルブル震えたり、泣いたりする子も多いようです。




sx701IMG_5363.jpg

  そういう意味ではうちの子は助かります。
  鈍感で良かった




  ただ、週末居候犬のクリは雷が怖いようで、
  ブルブル震えて可哀想でした。

sx701IMG_5357.jpg

  おばちゃんが抱っこして「大丈夫、大丈夫」と撫ぜてくれました。
  いつもはひとりで留守番しているから、雷が鳴ると不安だろうな・・・




sx701IMG_5360.jpg

      ただ鈍感なだけだと思うよ




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
