レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年8月8日 月曜日 
    残暑お見舞い申し上げます

毎日、猛暑が続いているけど、
岐阜県多治見市では最高気温がなんと 39.7℃ 
血液が沸騰しそうやな
山間部のマイケル地方でさえ、 33.2℃ もあったようだから、
全国的にこの夏一番の暑さになったんじゃないかな?


40℃近くもあったら、散歩も命がけだよね

sx701IMG_5373.jpg

  わが家も夕方できるだけ涼しくなってから行ってます




sx701IMG_5378.jpg

  スンスンが忙しいレオくん
  浴衣が涼しげでGood!です
  お姉ちゃんはレオにしか、浴衣や服を買ってくれないんだよねぇ~






sx701IMG_5387.jpg

  ご飯を食べないぽぽちゃん、ご機嫌はいかが?
  血液検査でも異常はなかったから、気分的なもんだと思うけど、
  常に完食だったぽぽが、朝は一口も食べないなんて日が
  しょっちゅうだ




sx701IMG_5389.jpg

  ふたりともまだまだ元気に過ごしてもらわないと困るから、
  そのためにもしっかり食べて、しっかり散歩してちょうだいよ




sx701IMG_5392.jpg

  歩き方にも問題はないから、どこか痛めているわけでもなさそうだ。






sx701IMG_5393.jpg

  超おデブのクリは、ちょっと歩いただけで
  軽快なふたりに付いていけなくなる
  ズルズルと引きずられるような散歩です   



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

