レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年8月9日 火曜日 
連日の猛暑  
今日は関東地方で38℃以上の猛暑になったようですね
昨日も熱中症で運ばれる人がたくさんおられたようだから、
しっかり水分補給して、気を付けましょう


日曜日の朝、2階から下りてきたレオくん

sx701IMG_5397.jpg

  洗濯物を干し終えたおばちゃんが、お姉ちゃんの部屋から
  レオを捕まえてきました




sx701IMG_5398.jpg

  お姉ちゃんとレオがなかなか下りてこないから、
  おばちゃんが起こしてくれたんやで




sx701IMG_5399.jpg

  レオはイジラれキャラやから、仕方ないわ






sx701IMG_5401.jpg

  ぽぽはソファーの上から高みの見物




sx701IMG_5402.jpg

  この場所はぽぽにとって、最高にくつろげる場所らしい







sx701IMG_5408.jpg

  そんなふたりは朝ん歩に出発






sx701IMG_5411.jpg

  朝ん歩から帰って来たレオとぽぽを網戸越しにパチリ

  そう簡単には部屋に入れてもらえません




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

