レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年8月10日 水曜日 
猛暑は続く~よ♪ ど~こまでも~♪
のん気に歌っている場合ではない
熱中症で救急搬送された人が、先週一週間で6,588人もおられたそうだ
当分こんな天気が続きそうだから、
家の中にいてもしっかり水分補給しましょうね

そういうおっちゃん自身が摂れてないんだけどね


さて、朝からお姉ちゃんの車に乗せてもらったレオとひなちゃん

LINE20160810leo2.jpg

  ひなちゃんはすごく嬉しそうな表情してるけど、レオは疑ってる?




LINE20160810hina2.jpg

  おバカなレオも、最近このパターンのお出かけが多いから、
  行き先がわかっているのかも・・・





  着いたところは・・・

LINE2016810hina1.jpg

  予想どおりの病院でした

  今日の目的は、
  レオが心臓の定期健診。そして、ひなちゃんは抜糸です

  レオの検診結果は・・・
  心臓が多少大きくなっているものの、大きな変化はなし
  このままお薬飲んで、元気に過ごしてほしいです。


  ひなちゃんの抜糸は・・・
  傷口も綺麗に引っ付いており、問題なし
  そして、検査に出していた肝臓組織の結果は、
  胆嚢粘液嚢腫が原因と思われる炎症性変化がを認められるが、
  腫瘍性変化は認められないとのこと。

  今日の血液検査の結果も、標準値より高めの数値はあるが、
  以前より断然下がっており、
  先生からも 大丈夫! と説明されたそうです
  これからも定期的に経過観察していただきますが、
  ひなちゃんの命が救われました

  手術前は万が一のことがあったらどうしよう と心配していただけに
  めちゃくちゃ嬉しいです \(^o^)/

  わが子のように心配してくださり、応援してくださったみなさん。
  本当にありがとうございました。
  みなさんの一言一言に励まされました







LINE20160810popo2.jpg

  そんなわけで、レオとひなちゃんがお姉ちゃんと病院へ出かけたから、
  ぽぽひとりを家に残すのは可哀想だと、おっちゃんの会社まで
  一緒に出勤しました
  



LINE2016810popo1.jpg

  そして、いったんお家に戻り、おばちゃんが用事を済ませてから、
  レオとひなちゃんを迎えに行ってくれました。

  みんな笑顔で過ごそうね
  これからもずーっと一緒だからね




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト