レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年8月11日 木曜日 山の日 
今朝は風がサラッとしていて、爽やかだなぁ~と思ったけど、
すぐに暑くなって、やっぱり猛暑の一日でした

昨日はひなちゃんに 良かったね! とコメントいただき、
ありがとうございました。
こちらではあまり症例のない病気・手術だっただけに、手術の成功と
ひなちゃんの頑張り・回復力を本当に嬉しく思っています。

これからも、ひなちゃんだけでなく、3チー&ななちゃんの
健康管理には十分注意していきたいと思います。

今後ともいろんなアドバイス・応援をよろしくお願いします



さて、先日からいろんなパーツを買い込んで、
何やら作り始めたおばちゃん

h16097285.jpg

  形が出来上がり、こんな感じの手提げバッグ?になるようです。

  とりあえず、ひなちゃんを入れてみる。




h16097282.jpg

  洗濯カゴにバッグ・・・

  何でも入れたくなるお年頃です






  そして、完成形は・・・

LINE20160810leo1.jpg

  布を縫い付けて、写ってないけど中に入れる巾着も作って、
  取っ手と飾りボタン?なんかを付けて完成

  プレゼントされたお姉ちゃんは、素直に 可愛い♪ と喜んでました
  
  近くで見るといろいろあるようだけど、涼しげで今の季節にピッタリ
  なかなか上手に出来たんじゃないかな?




LINE20160810leo.jpg

  残念だけど、レオを入れるものじゃないよ

  母娘仲良くて、結構なことです



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト