レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年8月12日 金曜日 
今年は 山の日 が出来た関係で、
例年より早くお盆休みになった会社も多いようですね。
昨日から帰省ラッシュが始まり、飛行機や新幹線も混雑し、
道路もかなり渋滞していたみたい。
いいなぁ~休みの人は・・・
残念ながら、おっちゃんの会社にお盆休みなんてありましぇーん


さて、水曜日は病院へレオたちを迎えにおばちゃんと一緒に
出かけたぽぽちゃん

sx701IMG_5439.jpg

  車に乗るといいところに行けると思っているのか、
  嬉しそうな表情してます




sx701IMG_5447.jpg

  ぽぽは診察はなかったけど、家ではなかなかさせてくれない爪切りを
  お姉ちゃんにやってもらいました




sx701IMG_5452.jpg

  ぽぽは涙を流しながらでも、おとなしく切らせてくれます






sx701IMG_5451.jpg

  チビのくせに、ひなちゃんは抵抗してなかなかのものらしい





  そして、一番の問題児はこの白いおっさん

sx701IMG_5449.jpg

  めちゃくちゃ暴れて毎回大変らしい
  押さえるのを手伝ったおばちゃんの腕は、
  引っ掻き傷がいっぱい残ってた

  男のくせに弱っちいやつだ






sx701IMG_5456.jpg

  おとなしくしていたらすぐ終わるのに、暴れるから疲れるんやろ




sx701IMG_5457.jpg

  お家に帰って、ゆっくりしてちょうだい  





  はい。パチリ

sx701IMG_5459.jpg

  やっぱり、すんなりとは入れてもらえません




sx701IMG_5463.jpg

  お出かけ不信になりそうなレオでした


  帰省される方はお気を付けて
  そして、楽しい休暇をお過ごしください




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

